ゆらゆらゆらゆら紅葉舞って~

こんばんはらはらサラが舞おーどる♪

…これよい!よきよき!


ということで小高サラだす~笑



雪!降ったしね!!!
さらさらの雪だったしね!

あー、これいいわぁ

傑作認定完了~( ̄▽ ̄)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3253.JPG



学校の体育の時間に、先生が

ソフトボール終わったら(いまソフトボールの単元なんですっ)遊びたい人雪であそんできなさーい


って言ってくれたんです!!!!


だから、


体育着という薄着で

手袋なしで

タイツではなく靴下で


雪合戦してきました🎄



た、た、楽しかったーー!!!!

女の子の友達とやったんですけどみんなでわーってなってて、
なんか、小学生に戻った気分でした😊


ほんとに楽しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3254.JPG
 

まだ誰も踏みいれてないひろーーーーい校庭を


さらが一番前でうぉーーーーって走ったんです


かい、かん


って感じ♪


おおかみこどもの雨と雪


って感じ♪



みんなで手繋いで後ろにばーんってたおれたり!前にも倒れたり!


冷たかったけど

これが青春なのかなー?😚

とか思ったりして笑


靴下濡れたし、手冷たかったけどすごーく楽しかったからそんなの気になんなかったな!笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3252.JPG
 

そして!
ひとちゃんがブログの動画で

「っしゃ!」

ってやってくれてたー❤

可愛かったー😊

いえーい!!!


柏の葉さんでのイベントまであと5日!

まってまぁすっ

雪のなか、いろいろとお疲れ様です!
チョコレイト、おひとついかが~~?🍫


読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに