るんるん⛄️かなみん


今日は、関東で雪がふりましたね😳

積もらないだろ〜っと、思っていたら!!

まさかの😳白い絨毯のように積もっていて…
びっくりしちゃいました❗️


そして、ばんびからLINEが…

「かなみん!見て!」って…
なんだろ?と思ったら雪が積もってる写真が笑


「あのね、最初、雨みたいだったからばんびが雪になれー❄って念を送ったら、沢山積もった❄」


って、今日雪が降ったのは、ばんびのおかげみたいですよ😂


も〜〜可愛すぎますよね☺️


ばんびからはちょいちょいびっくりするような、笑っちゃう、可愛いLINEが送られてきます😆💗

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3193.JPG

ばんびのおかげで積もった雪で…笑


ベランダに出て〜
愛犬''くま''と遊びました😆


''くま''すごく楽しそうでした✌🏻️✨✨

雪の上を走ったり😀
雪を食べたり😅
雪合戦をしたり…😆
(って一方的に''くま''に雪を投げて
…あ、優しくですよ😝)

その遊んでる様子を姉に送ったら…

「くまのこといじめないでもらっていいですか」って😂

もぉ、( ˘• ₃ • )

遊んであげてたのにぃーー(ง`0´)ง 笑

雪の影響で学校も早帰りになった所もチラホラあったみたいですね〜!


少しラッキーな気分になりますよね😊


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3194.JPG


雪の中、ホックホクの焼き芋を食べてみました☺️❣️
美味しさ倍増された感じがしました👍🏻💗



昨日、テレ玉さんの「HOT WAVE」で!!

とき宣の!!
7月に日比谷野外音楽堂で行われた…
「ときめき♡夏のびっちょり祭り2017」の様子が放送されていました〜!

もぉ、半年も前になるんですね〜😱

懐かしいな〜って😊

今年の夏のびっちょり祭り🌻も決まってますので!!
楽しみですね〜😎



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★「47都道府県握手会の旅」
➀1月28日(日)千葉県:ららぽーと柏の葉
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★とき宣3歳をお祝いするファンミーティング✨✨
➊3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋4月7日(土)梅田クラブクアトロ
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
・OVERTURE No.013発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日の朝の通勤通学…
大変だと思うのでお気をつけ下さいね( ̄^ ̄)ゞ

私はいつだか、通学する時に雪にズボッと足がはまってしまい…笑

靴が雪にとられて脱げ、靴下で雪の中にズボッといってしまったという苦い思い出が😂

みなさんは、そうならないように😵

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3195.JPG


ゆきゆき〜⛄


雪の積もっている道は、小刻みに歩くといいらしいですよっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
是非、ためしてみてね笑


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️