ドキドキ💓かなみん


今日は、個別お話会でした°*.\(*´∀`*)/.*゜

お越しくださった方々
ありがとうございました✨😊

初のお話会…
少し緊張しちゃったぁ〜😵💓

みなさんからの緊張も伝わってきました😆


でも、握手会とかとはまた違って、のんび〜りとお話できて楽しかったな〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

1分という時間って、どれくらいかな〜🤔って考えていたけど

いざ、始まるとあっという間に終わって!!
1分ってこんなに短かったっけ!?ってなりましたね😊


ファンの方々の言葉って優しさがいっぱいで…
話す度に励まされて楽しくて!!

幸せだな〜♪

この時間〜♪

って感じてました😇💗


改まってお話する機会って滅多にないので貴重な1日でした☺️


さて、この写真は誰のことを見てるでしょーか!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3179.JPG


正解は!



ぴよでした😆💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3180.JPG



今日は、ももいろクローバーZの有安杏果さんの卒業ライブでしたね。

卒業の発表があってから、NEWSなどでみたりテレビに生出演されていたりと、やっぱり偉大なる先輩だなって感じたのと同時に"卒業"という事がほんとの事なんだなって実感しました。

私はももクロさんが初めて見たアイドルの方々で、凄く感動して楽しかったのを今でも覚えています!

こうした偉大なる先輩方がいて下さるおかげで、今の私達が活動出来ているということを忘れずにこれからもがんばります!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★「47都道府県握手会の旅」
➀1月28日(日)千葉県:ららぽーと柏の葉
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★とき宣3歳をお祝いするファンミーティング✨✨
➊3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋4月7日(土)梅田クラブクアトロ
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
・OVERTURE No.013発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日いただいた…いちご🍓

とても美味しかった〜😋💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3181.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️