おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!<(_ _*)>


お仕事学校お疲れ小泉!

e8zqLqQpVP.jpg

今日はお話会でした~


一分間という、短い時間のなかでたくさんの方がお話に来てくれて、もぅ!すごく!とっても!嬉しかったです😍

皆さんがおはる、とき宣にいろんなことをお話ししてくれて、笑ったり笑ったり、したのが楽しかったです!!笑笑

また皆さんとの距離がちょっと近くなった気がしたな😃
タイトルにもしましたが、改めてはるはみんなが大好きなんだなってことを実感できた一日でした。
たくさんあったかい気持ちになれて、心があったかくなって、本当に幸せでした😍


こういうイベントも、またたくさんやれていけたらいいな!
またぜひこういう機会があったら、もっともっとたくさんの方とお話ししたいので、ぜひ来てもらえたら嬉しいです💓


本当に楽しかったよ!
今日話したことは、20年くらい、いやもっとその先まで、ずーーーっとはるの記憶のなかで残ってます!😁
忘れません!\(^_^)(^_^)/

最高に思い出に残る一ページを、
ありがとうございました!!!💕💕💕

いつでも笑顔で話しかけてくれる、みんなが本当にだいすきです😁

来週から始まる、47都道府県握手会の旅に向けてのいいスタートになった気がします!(*´▽`*)
この勢いで、来週も突っ走っていきたいな!
これからも!よろしくおねがいします!💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3175.JPG


(><♥️)ノ~~~~~


はい!今日から始めます!!

新コーナーです!!

名付けて!「47都道府県やりたいこと食べたいものの旅~💕😁」!!!!

来週から握手会の旅が始まると言うことで、これからやっていきます!

そのままですが、(笑)それぞれ宣言して
あわよくば(笑)
達成させちゃおう!というコーナーです!

これも不定期的にではありますがしっかり更新していけたら嬉しいな!
なんていったってこのイベントに因んでの企画だからね!(笑)

それでは早速。。。。今回は、
来週行かせていただく千葉県からいきましょう!!

千葉県といったら、、そう!まず頭に浮かぶのは、これですね!


【ひよりちゃんの出身地】


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3176.JPG


因みにこのきゃわいいお方がひよりちゃんです👋😍💋


😚💓💓😚💓💓


そしてそんなひよりちゃんがおすすめする千葉県の魅力のひとつ。。。それは!


【チーバくん】


チーバくんとは千葉県のゆるキャラで、千葉の形をした赤いくまさん♪です💕


 そして千葉に行ったらはるは、


【本場の落花生】が食べたいです!


落花生の形をしてる最中をこないだ食べたんですけど、やっぱりそれにもちょっと落花生の成分やピーナッツクリームが入っていて!


ナッツ系大好きだから本場のもぜひ食べてみたいなと思いました😆


後は「千葉 食べ物」で画像検索したらとっても美味しそうなラーメンが出てきたのでラーメンも食べたいです😁笑笑

こないだランドに行ったばっかりですが、ディズニーリゾートに行くのもいいですね♥️

とき宣をすごく推して頂いている@ららぽーと柏の葉さんで来週、1月28日(日)の15時からイベントを行うので、ぜひ観光気分にでもとき宣に会いに来てくださったら嬉しいです!

よろしくおねがいします!💓

in thousand leaf。。。💕
(ちょっと懐かしみが、(笑))


(><*♥️)ノ~~~~~

↑今日は皆さんに顔文字でとにかく愛を伝えてます。(笑)

今日はこのパステル衣装でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3177.JPG



(><*♥️)ノ~~~~~


みなさんが話してくださったたくさんのことをちゃんと覚えておけるようにゆっくり休んで記憶しますね!(笑)←いいまとめ方なのかどうなのか(笑)


皆さんにとって、今日はどんな一日でしたか?


楽しかったなーってことなど、一緒に笑顔で思い出にすることができたら嬉しいです!


明日もきっと、いい日になりますように。


それではまた来週、お会いしましょう!


たっっくさんの皆さんと、笑顔になれることを、楽しみにしています!!!


ニコっ💕💕💕(*´▽`*)💕💕💕


おやすみなさい!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3178.JPG


「HOT WAVE」見てくださった皆さん、
ありがとうございました!


BGM♪
いつか/Saucy dog

from 遥香