こんばんび💓



前回のブログにコメントありがとうございます💗




今日は、東京スカイツリーでmu-moショップ限定イベントでした!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3142.JPG




約2週間ぶりのライブで久しぶりに会えて嬉しかったー!


沢山の方とライブができて本当に嬉しいな。って、ライブの楽しさをまた久しぶりに実感できました!



しかも、



日本一高いスカイツリーで、ライブをさせていただきました!



日本一のスカイツリーで、ライブをさせていただけると聞いた時は驚き😲

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3136.JPG

しかもしかも、小さい頃家族でお買い物とか来ていたところだからなおさら!




パタパタ🐦




30分という少し短めのライブでしたが、いかにその時間内に皆さんに楽しんでいただけるか、爆発できるかをリハーサルのときやライブ前に考えていました。



今回のライブの前日にお姉さん方のライブDVDを見させていただいたのですが、やっぱり同じ時間のライブでも画面越しから皆さんの楽しみ方や、パフォーマンスが伝わってきていて、本当にすごいなって3時間見入っちゃいました。
沢山学ばさせていただいてます。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3137.JPG

奥にいる宣伝部員さんもきちんと見えました💓
ライブの楽しさを2週間ぶりにすごく実感できました。
本当に楽しかったです!



そして。
今回のライブ特典会は、今年初!




しかも。




特典会衣装は、私服風!





初めて、私服風の衣装での特典会!
どうでしたか??







ばんびは、袖の部分がお気に入り。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3138.JPG

刺繍が入ってて、しかも少し透けてる素材ですごく可愛い衣装でした。



しかも、イヤリングを付けちゃいました。



このイヤリングは、本当に可愛くて。
少し赤いリボンがあって付け外しに苦戦したけど、普段より少し大人っぽくなってましたか??

                                             


特典会のツーショットやサラとのスリーショットやサイン会も!盛りだくさんで楽しかった😊




皆めっちゃ可愛くて、沢山ロックオンされました💓~🔫



特典会の休憩中に皆でいちごパフェを食べました!




1口目から、皆「やばいー💗」って言ってました笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3143.JPG

ばんび的には、

特に、ひとちゃん💓の反応が面白かった!笑笑


もちろん、美味しい物を食べると黙るばんびは心の中で叫んでました!


アイスがものすごく濃厚で、ちょっと伸びる?ところが本当に美味しかった!
ひたすら幸せと美味しいに浸っていました😏💭💕

いちご🍓フェアをやっていたみたいで、食べてみたーい!って思っていたので、本当に嬉しかった!


ごちそうさまでした🍓
 


ブログのために、写真を見返していたらこんな写真が!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3140.JPG

さら💜




今日のばんびの私服も、袖の部分がお気に入りです。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3141.JPG

ばいばんび💓


それじゃ!


ばんびでした(❁´ω`❁)