皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3123.PNG

吉川ひよりです💗

今日は、東京スカイツリーの下!!

ツリービレッジさんでライブでしたぁ〜😊‼️

フリーライブは久しぶりでしたねっ💕

約30分という短い時間でしたが!!
今日のライブの雰囲気凄く好きでしたっ💗

後ろの方まで列があって…!
後ろの方も楽しめたかなっ???

久しぶりにお立ち台とか使ったなぁ〜😊✨

バッチリ見えて👀ましたよぉ〜😉

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3124.PNG

そして今日ーは!!

久しぶりの私服風←!!衣装でした💕💕

私服ふぅ〜⤴︎なんですよぉ💗

ひよりのコーデはこちらっ✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3125.PNG

このワンピースめっちゃ可愛くないですかぁ〜❤️❤️❤️

超ひよりのこのみでっ💗🎶

特典会サイコーにウキウキしてました😊💕

お買い物の時に買おうか、迷ったワンピースに似ていたので!
今回衣装で着れて良かったです🤗💗

バレンタインっぽいねっ‼️って話してたんですよぉ〜😍

格好だけ ええとこの子 でしょっ?😝

格好だけでもええとこの子風にしたいお年頃なんです💕✨

髪型もフィッシュボーンをしたよぉ🐟

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3126.PNG

今日は、しょっかくを出してみました〜😊

プライベートでは最近、しょっかくを出すのにハマってるんですが!!
ライブで出したのは初めてでした〜💗

30分のライブでも、汗はいつもどーぉりだったので2曲目でしょっかくのクルクルがとれてたよぉ😭笑

しょっかく向いてないみたい笑笑!!


じゃっじゃーん!!✨

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3127.PNG

ソラマチでイチゴフェアがやっていて🍓

いちごーーーー🍓ってなったので💕

休憩の時にスタッフさんにおねだりして頂きました😊♪♪♪

あまぁ〜くて♡イチゴとソフトクリームがさいこうでしたぁ〜😍

明日は‼️

お話し会っ💗

何話そうかなぁ〜!!

たくさんお話し聞かせてくださいねっ‼️

それではっ!!



抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜


piyochanstagram に私服風とっ!私服を載せようと思ってます💗

良かったらみてねん‼️