こんばんび💓






前回のブログにコメントありがとうございます💗



この間の土日にママと一緒にお年玉を握りしめて、お買い物にいきました。その時に、ママと一緒にジェラートを。
冬なのに、ジェラートだったけどすごく美味しくかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3020.JPG


今日は、冬休みの思い出振り返りパート2!
(前回のブログでのおばあちゃん家に行ったことがパート🐶!)





冬休みが終わってしまって、寂しいよーということで冬休みの思い出をふりかえり。




前にも、ブログにも書いたのですが、25日にディズニーシーへ。
沢山、写真があるので沢山載せます。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3012.JPG

可愛いリトルグリーメンのもちもちのお菓子も食べました。可愛すぎて、食べれなかった!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3019.JPG

これは、お揃いのカチューシャを買って付けた瞬間?

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3014.JPG


ずっと、撮ってみたかった憧れの地球儀の前でばっちり写真も撮りました!
でも、全然ポーズを決めてなくて、ピースにしました笑笑




おしゃれ??

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3015.JPG

まさに夢の国!


さら💜カメラマン





一つ一つの壁が素敵で可愛くて、💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3016.JPG

シェリーメイちゃんのカチューシャでインスタ映えぽい写真を。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3017.JPG


夜も綺麗だったな😳💕
カメラマン          ばんび





次は、ランド行く約束もしました!




美味しい物も沢山食べて、それ以上に沢山歩いて、素敵なクリスマスでした!


クリスマスイブも最高で、クリスマスも最高ってとっても楽しい最高過ぎるクリスマスでした🎅🏻




今年のクリスマスも早すぎるけど、楽しくなるといいな。笑笑





最近イベントが無くて、宣伝部員さんに会えてなくて、寂しい😭と思っていたら、




今週の土曜日、日曜日にイベントが!




mu-moショップ限定のイベントや初のお話会など、他にも47都道府県握手会の旅など、ちょくちょく準備が進んでいます。 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3018.JPG
 
今週末楽しみです💓





ばいばんび💓




それじゃ!




ばんびでした(❁´ω`❁)