ウキウキ♪かなみん


今日も、お仕事、学校などなどお疲れ様です✨

はい!皆様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m

これ!✨✨

この前のレッスンで渡し忘れちゃって💦

やっと、ひとかに渡せました〜✨✨

ぷち箱根旅行で作ったガラスのイヤリング💓

ガラスのお花が入っているんです😊
私は、大人っぽいお洋服とかに合うように落ち着いた色合いにしてみました♪
少しお姉さんっぽく作れたかな?!

ひとかのイヤリングは、ひとかのブログとかに載るかな?
💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3007.JPG


とき宣は、次に向けて今日も準備して来ました٩(๑^o^๑)۶

今は準備期間中です!!

楽しみに待っててくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♪

今週末から、ライブがまた毎週やってきますよ〜😳💓

1週間空いてしまうだけでも、なんか何ヶ月もライブが無かったかのように感じてしまってます😭💦

お久しぶりのライブ!!

ワクワクです😇


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3008.JPG


映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を観てきました☺️


土屋太鳳さん演じる、麻衣さんの病気と戦う姿や、入院中の演技やリハビリ中の演技など本当にリアルで…心を打たれました。


そして、佐藤健さん演じる尚志さんの「大変な時こそそばいにてあげたい」という言葉がすごく心に響きました。


どんな状況でも信じる事の大切さ、優しさ、人の愛、を感じる映画でした。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3009.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★1月20日(土)mu-moショップ限定ライブ
★1月21日(日)個別お話会
★「47都道府県握手会の旅」
➀1月28日(日)千葉県:ららぽーと柏の葉
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★とき宣3歳をお祝いするファンミーティング✨✨
➊3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋4月7日(土)梅田クラブクアトロ
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
・OVERTURE No.013発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、晴れときです!!
お時間ある方は是非聴いてくださいね〜♪♪

私とひとかとおはるでお送りします😊

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3010.JPG


明日も1日がんばろ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️