おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3004.JPG

たった今、お母さんのくしゃみでビックリしたおはるかです。(笑)
←超リアルタイム感w

。。。てかまたこの写真(笑)
すいません(笑)
新しい自撮り、お待ち下さいw

おはる生誕祭の生写真とグッズ、通販でも販売されることになったのでぜひよろしくお願いします!😍
当たりには直筆のサインが入ってます😁
こうやって書かせて頂けることも、本当に幸せだし素敵なことだなぁと思います💕

1人でも多くの方に当たりますように✨

BGM♪
もっと光を/BLUE ENCOUNT
アルバム発売決まりましたね!✨💍
楽しみ!!😁😁😁




|^▽^)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3005.JPG

理事長さんから、ライブの時に差し入れして頂いたプリン💕😁

 いつもいつも、ありがとうございます💕

生誕祭のときも、「おはるちゃん、良かったねぇ!!😁」って言ってくれて、、


もぅ、見に来ていただけただけでも本当に嬉しかったのに、本当にありがとうございました!(笑)


私にも、素敵な思いでとして残ってます、生誕祭。💓


ライブ、もうすぐ始まりますね!

まずは20日のmu-moショップ限定イベント。。!

皆さんに会えるまであと2日!✨💍✨


ドキドキワクワクしてるなか、私たちもいま色々と準備をしてます!(*´∇`)

楽しみにしててもらえることがいっぱいあるって、幸せだな♪


みなさんも、ドキドキ💕ワクワク😁しながら待っててね!
よろしくおねがいします!(о^∇^о)


|^▽^)ノ|^▽^)ノ←増えてくスタイルpart3♪


今日は「永野の映画はえ~がな!」でした😍

聞いてくださった方、ありがとうございます!😇
はるがお風呂に入って聞いてた時に、ままもちゃんと聴いてくれてたみたい。
身近な宣伝部員がいて嬉しいですね✨

今週もまた、永野さんにスター・ウォーズについて、丁寧に教えていただきました!!

来週はどのような内容になってるのでしょうか。。。
緊張したけど楽しかった!(笑)

ぜひぜひ来週もよろしくおねがいします😍😁😁



しぇ~~~っ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3006.JPG


晴れときも!よろしくお願いします!!

|^▽^)ノ|^▽^)ノ|^▽^)ノ←かなみひとかはる



それでは今日はこの辺で~


お部屋片付けたら、メンバーからもらったプレゼント撮っておきます!!


では皆さんまた明日!


今日は木曜日!さんきゅう!q(^-^q)


とき宣Twitterに上がってたサラちゃんの動画に、反応してしまっていたサララ宣伝部員のおはるでした(笑)


木曜日ってなんか紫のイメージあるんだけどはるだけ?


from 遥香