こんばんはっする!さらはっする!

いつもブログやインスタののコメントありがとうございますっ。
イベントがないぶん、コメント読んで宣伝部員さんから元気もらってますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




じつは、


なんとーーー




このまえの土曜日、よるに家族で

あしかがフラワーパークに行ってまいりました~✨



夜は、すごーくいっぱいイルミネーションがあってべりーべりー綺麗なんです♡
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2971.JPG

弟は大興奮でしたよ笑

それもそのはず

ここには光る飴!があるんですぅ


ひ、か、る、あーめ!🍬

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2972.JPG

園内のどこ見てもキラキラしててすごく綺麗だったなぁ♡
家族みずいらずのお出かけも久しぶりで
すてきぃな時間だったなぁ😊


なかでもむらさきのイルミネーションが綺麗だったの!おー、むらさきー!!!!

そのイルミネーションは藤の花をイメージしてて、めちゃくちゃ幻想的で綺麗だったよっ💜


ちなみに光る飴はピーチ味とパイン味があってさらはピーチ🍑、弟はパイン🍍

をいただきましたー✨


母上父上ありがたや

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2973.JPG

でもやっぱり甘いもの食べたあとはしょっぱいものたべたいじゃないですかー

だからね、

このおサラがね、

すごーくすごーーくおねだりしたんだわよー👯


お願いお願いイカ焼き食べたい
サラ、イカ焼きがたべたいです


って笑


そしたら

買ってくれますたー!

美味しかった💓

母上父上ありがたや


イルミネーションすごい綺麗だったけど締めはイカ焼きで終わりましたとさ、💃





よーし!イルミネーションに負けずに今度のライブ、おしゃれしちゃおーっと✨

あっ、行き帰りの私服の話ね笑

気分だけでもおしゃれに!
美は心の内から!

ってそれはまた別やーん( ̄▽ ̄)









それから!この前のレッスンで久しぶりにメンバー全員であえたんです!

たいやき食べました〜🐙
みんなでたべるとおいしかった!


って、結局、食べ物の話が大半のブログ…💧


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2976.JPG

週末、やっと宣伝部員の皆さんに会えますねっ
体調整えておかないとー!
楽しみにしてますっ✌️




読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪