おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!


お仕事学校お疲れ小泉!


一行目の「おはるかこいずみ!」が予測変換でなぜかいま「おはるかでした」になってて一行もないブログを作ろうとしてしまったおはるかですwww←


思わず自分でも笑ってしまったw


⚠️終わりません


昨日はひとつ勘違いをさせてしまいました😭
「プレゼントをもらった」は妹ではなくメンバーからです(笑)
言葉足らずだったのと、流れ的にそうなるよねってあとから思いました←思ったんかい(笑)


お詫びに近日すぐ公開するのでどうか待っててくだされ!(笑)

本当にすぐ公開するからね!!w
今一つだけ言えることは、ばんちゃんのプレゼントの袋かな!!

誕生日1月なのになぜかバレンタインデーの袋だったよ!!!(笑)

はいっ!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2969.JPG

ディズニーの時の写真です📷💕←切り替えww
今日はこれを少し振り返ろうと思います!( ´ー`)

まえにも言ったかも知れないんだけど、
一緒にいった友達が誕生日が一日違いで!(彼女は1月6日なんです)
だから本当にふたりの誕生日ディズニーって感じで行きました!



せっかくだからオソロコーデしたいね!ってなって、ミニーちゃんをイメージしたオソロコーデを買っていきました😆💓

(まさか帰りにあんなにシールをつけて帰るとも思わずに。。。w)←


あのシールにも理由があるんです!(笑)

(晴れとき収録でしゃべったので、来週か再来週かな?ぜひ聞いてください!!w←)


ほとんどアトラクションと食べ物を行き来しながら、閉園までディズニーをまんきつすることができました💓
(スペースマウンテンはめちゃめちゃ楽しかったし!(笑)またのりたい💓乗ってる途中二回くらい死にかけたけど、声がでなくなったの。(笑)←)

笑笑

でもほんとに、とっても楽しかったな😃


はじめて友達といったっていうのもあって尚更!本当にたのしかったですw←何回言うんだよw



でも、ほんとになんか、こういう素敵な思い出を忘れずにとっておけるように、そして同時にたくさん更新していけるように、これからもたくさん楽しいことも叶えていけたらなって思います💕(うまくまとめようとするがまとまらなさそう)




あ、今年は、思いきってツインにしてみたんだけど、来年はしないと思います!(笑!)←
またぜひ来年も楽しみにしててください💕

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2970.JPG


(絶対こういうギャグ感あるやつ一枚はとるよねw)←わいで


BGM♪


星に願いを


エレクトリカルパレードも本当にきれいだったな~✨
本当に最高の思いで♪


これからも続いていきますように✨

♪(/ω\*)


そんな今日はオフでした!👊😆🎵


なので、ちょっとした音楽の勉強をしてきました!


またこれも近日中に書こうかな!


ぜひ待っててね(*´∇`)


今年は積極的に、こういうのにたくさん参加していこうかなと思いました!

少しでも皆さんにいいものを届けられるように、たくさん勉強して頑張ります!(o^∀^o)




それでは、今日はこの辺で!

 また明日!

おやすみなさい!🌉


BGM♪
8月、昼中の流れ星と飛行機雲/UNISON SQUARE GARDEN


がんばんなきゃ。


from 遥香