皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2935.JPG


こんばんわん!

吉川ひよりです🐶

お正月に会えなかった、いとこに会って来たよ〜💕

たこ焼きパーリー🐙したりして過ごしたよぉ♪♪

そして戌年という事でワンショット〜🐶

干支の動物に触れ合うと縁起が良いんだって〜💗
やったぁ〜✌‼

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2932.JPG

そして今日は、私たちの憧れの大先輩!

ももクロさんの有安杏果さんが、卒業というニュースが飛び込んできましたね😢

同じグリーンの先輩が…凄く寂しいです😭

グリーンといえばやっぱり有安杏果さんだと思うし‼💚

勝手にスターダストの大先輩とカラー共演みたいな事を夢に見てた自分が居ました。😖

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2933.JPG

でも、黒フェスの時に生でライブを観させてもらえて幸せだったなぁ😍✨

もう、ステージで歌っている姿を見れないのは本当に残念だけど、
ひよりも!有安杏果さんみたいに✨
小さな体から無限のキラキラを放てるBIGなグリーン💚になれるように頑張ります💪

いつまでも、雲の上の存在で
いつまでも、憧れの先輩の一人です。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2934.JPG


今はボイトレなどなど、色々と頑張っています‼

お楽しみにっ✨

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥