おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(>_<)/~~

お仕事学校お疲れ小泉!

センター試験はなんと今日もあったんですね。。。てっきり昨日だけかと思ってました(お前本当に来年受験生か。)

ときめき💓センター試験みたいなのをちょっと前にやったのを思い出します。
スーパー宣伝部員さんを決めたやつね。
あれも面白かったなぁ。
今年も楽しいことがたくさんできるといいな。

はい!
ということでね!
そんな今年の願いをかなえるために!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、今日家族と初詣に行って来ました!!


タイトルはそれです😁(笑)

遅れてないよね?!(笑)

去年はいくことができていなかったので、今年は行けて初っぱなから楽しい年明けムードをまだまだ堪能してます(*´▽`*)



おみくじも引きました!

結果は。。。末吉。

調べてみたら、目下は好運でなくても後(=末)に吉となる運勢。
未来によくなるよ!という運勢らしいですね。

今じゃないんかい!!!←(笑)


(この突っ込みに関しての運勢、凶。)😭

でもまぁ今すぐよかったら面白くないからね!
自分のちからで、運勢がよくなるように頑張っていきたいです(о^∇^о)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2872.JPG

改めて、本年も宜しくね!


(^^ゞ


そのあとはしっかり屋台でチョコバナナとベビーカステラを食べたよ💕
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2873.JPG


個人的にはどうしても甘酒が飲みたかったんだけど、、(笑)

飲めば良かった(笑)


ベビーカステラの屋台で、お兄さんが焼きたてのを入れてくれたから、「ありがとうございます!!!(*´▽`*)」って言ったら、「うちのは全部焼き立てだよ(笑)」ってちょっと苦笑いしながら返されました笑←


おはる?。。。。(笑)


よし、未来に期待しような。


w


そのあとはお母さんが最近はまりつつある煮干しラーメンを食べにいきました!

このお店は初めてだったんですけど、なんと一杯に煮干しが60グラムも入ってるそうで!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

すごい煮干しの濃い、だしの濃いラーメンでした♥️

めっちゃ美味しかった。
はるはこういうの好きです(^0_0^)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2874.JPG

看板には「煮干しが嫌いな方はおやめください」
みたいな文章が書いてあってびっくり!!


調味料として席においてあったお酢にも煮干しが入ってましたから。(笑)←すごい(笑)
はるのとなりの席のお酢の中にいた煮干しと目があってたwww←


もうちょっと食べれたかなって帰りにままと話してたから、きっとまた食べに行きます😏(笑)


年明け早々(?)家族とたくさんほんわかできて楽しかったです。


今年もいい一年になりますよーに🌠


「小泉家の、、、


                                       ほのぼの日記。」



じゃないんだけども!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2875.JPG

チョコバナナは小さい頃からの大好物😁

かなみがそんなにバナナ好きじゃないみたいなんだけど、いつか美味しさに気付いて欲しいな!w←



(⌒∇⌒)ノ"


今日がセンター試験2日目と知って、ラジオで流れていたたくさんの応援ソングを聴いて、今年受験じゃないけどなんかすごく励まされたっていうか、応援されてる気持ちになって。

ちょっと泣きそうになりました。


音楽っていいね。

改めてそう思いました。


自分はまだまだだけど、みなさんに音楽を届けられる人間としてここにいられてるのだから、これからも届けられるように頑張ります。



改めて宜しくね。



それでは!

明日テストなので、早めに寝ます!

(あ、ちょっと勉強してね。)

センター試験だったみなさん、今度こそ本当にお疲れさまでした!


本番まであとわずかですが、息抜きもしながら頑張って下さい😁


はるも影ながらに応援してます!←影ながらかよ!!!


(笑)


(はるのテストも応援してくれたら嬉しいな♥️←黙れ!!(笑))



自分を信じてね!


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


BGM♪

ジェットロケット/LISA


だいじょうぶ/BLUE ENCOUNT


2日連続のLISAさんでした。(笑)