おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ̄- ̄)ゞ←ケ◯ロ軍曹感←隠しきれてない

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はスキーの日!!(調べた)

とき宣でスキー旅行とかしてみたいな。(はるは行ってもきっと山頂でココアでも飲んでるだけだけど(笑))

スキー場でわちゃわちゃぎゃーぎゃー言ってるばんちゃんを想像して笑ってしまったおはるかです(笑)


次女るかが誕プレにパーカーをくれました💕
かわいすぎる!はるのタイプにドンピシャでした(*´▽`*)

今度着たのをアップするね!
部屋着でも全然行けそうだから、勉強の時にも使える。

大切にするね!(о^∇^о)


BGM♪
イッショウトモダチ/私立恵比寿中学


(*^▽^)/★*☆♪

今日は晴れときでした😁💕

ひとかと、かなみと3人で!
この3人は年明け初のラジオだったんです!

聞いてくださった皆さん、メールを送ってくださった皆さんありがとう♥️

おはる生誕のことを話したり、小泉書店で「ひまわりの約束」をまたやらせてもらったり!!

明るく楽しいラジオで笑顔が耐えなかったです(*´▽`*)

来週も是非聞いてください!😁

そして昨日の「永野の映画はえ~がな!」も聞いてくださりましたか??☺️

フムフム


ありがとう!!💓(笑)

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」について永野さんに教えてもらったのですが、とても勉強になりました!

スター・ウォーズ初心者だったので、早速1話を見て勉強してました( ´ー`)

ママが、「これ私が一歳くらいのときに公開されたんだよ」って言ってて、そんな古くからここまで続いてるんだ。すごいなー。と改めて感じ。。。

益々興味津々になりました✨

たくさん見て、勉強して、永野さんについていけるようにがんばります!(^∇^)

こちらも合わせて是非来週も聞いてくださったら嬉しいです!😉👍🎶

なお、どちらもタイムフリーで聞くことできるので、リアルタイムで聞けなかった皆さんも是非聞いてみてくださいね!


#radiko


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2766.JPG


(*^▽^)/★*☆♪

こないだ、家族とおしゃれなカフェに行って来ました\(^^)/

8b650HG5P_.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2768.JPG


生牡蠣を食べたり、(めっちゃ美味しかった!!)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2772.JPG

パスタを食べたり!!(これも、めっちゃ美味しかった!!!)

ひたすら景色がきれいで写真とったりしてました😌🌃


これこそインスタ映えだったりするのかな?(笑)←敢えてblogで載せるやつw


写真まだまだたくさんあるのでインスタにもあげていきますね!!

インスタのチェックもよろしくおねがいします!💛♥️💛♥️


🌠🌠🌠

先日、DAOKOさんのライブを見に行きました。

年が明けてから初めての音楽の勉強、ならびに人生初めてのワンマンライブでした。

世界観が本当に凄くて、とにかくかっこよかったです。
歌がすごく心に染みました。

私も、誰かの心を動かす事ができるようなかっこいい歌声を届けられるように成長していきたいです。💕

本当にかっこよかったです!!


頑張ります!


それでは今日はこの辺で!


おやすみなさい✨


BGM♪

打上花火/DAOKO×米津玄師

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2773.JPG