ワンワン🐶かなみん


今日は、1月11日!

何の日かわかりますか?笑

正解は!!

ワンワンワン🐶の日です笑



あっ正解なのかは分かりませんが…笑


学校の先生が教えてくれました😂


"戌年でワンワンワンの日"って面白いねって笑


確かに、、凄いですよね🤔✨


私は言われるまで気づきませんでした😆
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2741.JPG

あと、学校の授業の流れで!


百人一首のカルタを使って"坊主めくり"というのをやりました!

(って、普通はカルタをやりますよね…笑)

私は初めてやったんです😳

みなさんはやったことありますか〜??

ラストの方のあのドキドキ感が楽しかったです!✌🏻️

3回やって2勝しました😊

ラストで全部カルタを取っちゃうっていうね😂

でね、これで勝った人は1年間運がいいみたいなんです!笑

先生が言ってました!

確かに、今日1日は運のいい1日だった気がします😊


この調子でいい1年になるといいな♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2742.JPG

今日は、ボイトレをして来ました☺️

新年初のボイトレでした!

先生と今年の課題をたてたよ🙌🏻

課題を改善できるように、コツコツと頑張ろうと思います💪🏻


「継続は力なり」


ひとかと箱根で作ったイヤリング🌸は…

まだ、ひとかに渡せてなくて💦

ひとかに渡してから写真を上げることにします!!

楽しみに待っててくれた方ごめんなさい🙏🏻

もうすこ〜しお待ちください(;_;)



私の作ってる経過をアップします💓

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2744.JPG

このたくさんあるパーツから選んで付けたんです!!
これが焼かれてどんな感じになるのか…


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★1月20日(土)mu-moショップ限定ライブ
★1月21日(日)個別お話会
★「47都道府県握手会の旅」
➀1月28日(日)千葉県:某所
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★とき宣3歳をお祝いするファンミーティング✨✨
➊3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋4月7日(土)梅田クラブクアトロ
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
・OVERTURE No.013発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


眠たくなってきましたね〜😪💤

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2745.JPG

おやすみんみん😊

いい夢みれるかな〜😪💤

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️