おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(* ̄∇ ̄)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2739.JPG

かわいいフィルター×かっこいい顔(?(笑))

でギャップ萌え~💕💕w

いぇいv( ̄ー ̄)v

黒だと顔が映えるらしいです✨

黒を着てると褒められる率が高いので最近は黒・紺率高め←

昨日はがんがんレディースだったんだけど、メンズっぽくして(髪の毛も結んで短く見せて)完全におしゃれな高校生男子を気取ってました😏

もしはるが男だったりしたらこんな高校生になってたのかな

おい、イケメン。

とかって呼ばれてみたいです(笑)

そしたらこうやって返すよ


「ラーメンつけ麺僕イケ◯ンOKぃ!!」


😏😏😏


小メンマはこのくらいにして←

先日一人カラオケ通称ヒトカラ←それいる?w

に行って来ました~💕

ボイトレの先生に(今日はちなみにボイトレだったんだけど)歌うための筋肉(インナーマッスル)を鍛えるためにはとにかく歌うことが大事!みたいなのをちょっと前から言われてて


だいたい3、40曲くらいかな?


ちょっとずつ休憩はしながらもドリンクコップを3つくらい一気にもらっていって、そんなに休憩せずに←どっち?(笑)

連チャンで歌えるだけ歌いました

切なすぎるバラードだったり、ついていけないくらいの早口の歌を歌ったり、インナーマッスルを鍛えつつ、いつか歌ってみたいなっていう歌たちを見つけることもできました(歌ってみたい歌を見つける旅)←言いたいだけ

たくさん歌ってみたい歌が見つかったりして、一人でニタニタしてw←
でも、すごく幸せでした💓

これからもたくさん鍛えて、たくさん歌えるように、頑張ります!


(o^・^o)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2740.JPG


フィルターとれた。(笑)

←おいおいw

ということで今日はボイトレでした😁←前置きが長い


年末より発声がよくなってるね!って言われて嬉しかったな♪💕

今日は基礎練もやったんだけど、加えていつもはやらないようなビブラートとか表現の基礎とか歌にプラスアルファしていける要素を身につけるレッスンをしたよ!

とき宣の歌じゃない歌でボイトレをしたり、

普段とは違って新鮮な感じでした😁
楽しかったな~💕♪

今年もたくさん成長した私たちを見せられるように頑張ります!

たくさん見ててねo(*⌒―⌒*)o


(^^)人(^^)←新入り。結構気に入ってる。

それでは今日はこの辺で!
(終わりはさらっとしてるんだねww)

明日は勉強三昧。

ちーん😑


おやすみなさ~い!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2738.JPG

「永野の映画はえ~がな!」

聞いてくださったみなさまありがとうございました!!