ふふふっかなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした☺️

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2727.JPG

筋肉痛…

まだ来てません🙄

なんか、コメントにチラホラと…


歳を取るほど筋肉痛が遅く来るとか…笑


もー( ˘・з・)

まだ、10代です😩笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2728.JPG

最近学校で卒業アルバムの話とかを耳にすると…
"あぁ〜もぉ、卒業か〜"
って感じます笑

学校に行く日を数えたら、カウントダウンの日めくりカレンダーをやった方がいいくらいの日数しか残ってないんです😶

びっくりだ!!

高校の3年間ってあっという間に終わるよって言われてたけど…
現実に実感するようになりました笑

本当にほんとうにあっという間だよ〜(>_<)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2729.JPG

今日は、ラジオ日本の収録へ行ってきました〜!

おはるとひとかと行ってきたよ٩(๑^o^๑)۶

少し大人なメンバーなので笑

落ち着いたラジオになるのかなー?って思っていたんですが!!笑

かなり賑やかですよ😂
すっごく楽しかったです🙌🏻

みんな終始「楽し〜」って言ってました😆
あ、特にひとかが言ってたかな笑

きっと、リスナーの皆さんにも楽しんでいただけるかな?と思うのでお楽しみに✌🏻️💓

ちょっと、ハードル上がりすぎちゃったかな?🙊

いつもの気持ちで聴いてね😆☺️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2730.JPG

インスタの…

かなみんコーデ✨

見てくださったかたありがとうございます😊

忘れてました!

コート…evelyn
トップス…MAJESTIC LEGON
スカート…PAGEBOY
イアリング…自作💓

です!!!


あ!!

イアリングといえば⤴︎⤴︎

覚えて頂いておりますか〜?笑


ひとかとの箱根プチ旅行☺️
あの時に作ったガラスのイヤリングが!
今日、届きましたよ🙌


やったぁ〜\(^o^)/


見たいですか?笑


あ、
今日はやめて明日にしよう!
明日載せます!!!
お楽しみに〜♪♪
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2731.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★1月20日(土)mu-moショップ限定ライブ
★1月21日(日)個別お話会
★「47都道府県握手会の旅」
➀1月28日(日)千葉県:某所
➁2月3日(土)北海道:イーアス札幌
★2月4日(日)札幌
1部はHMV×MAGiC BOYZ presents 『カニへ西へ』 Vol.8
2部は(有)申し訳AFTERNOON@札幌mole
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★とき宣3歳をお祝いするファンミーティング✨✨
➊3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋4月7日(土)梅田クラブクアトロ
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
・OVERTURE No.013発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2732.JPG

寒いけど!明日もがんばろ( ¨̮ )︎︎❤︎︎




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️