おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(* ^ー゜)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!


たっくさんコメントがあって本当に嬉しいです💕

いつもありがとうございます( ´ー`)


ひとつひとつちゃんと大切に読ませてもらいたいと思っています!☺️
ゆっくり時間をかけながらじっくりと読ませていただきますね!

これからもよろしくおねがいします💓

_lsu7ZSSp0.jpg


今日はちょっと大人っぽいモノトーンコーデで、ランチをしてから。。。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2698.JPG


💕💕💕

トマトチーズハンバーグ😍🎶
美味しかった(o^∀^o)

そして、ダンスレッスンに行って来ました😁笑笑

ダンスの基礎レッスンをやったよ!!

体がじわじわと暖かくなっていくストレッチとか、柔軟とか、筋トレとか!!

年明けこんなにたっぷりダンスレッスンしたのは多分今日が初かな😁

久々にいっぱい汗かいて楽しかったよ♪

最後にはマッサージをしたり、

少し体をリフレッシュさせることができました!

もう生誕の余韻が抜けなくて普通にレッスンにギター持っていっちゃいそうだったの今日笑笑


まぁ持っていかなかったんだけどw←そりゃそうだよw


本当早いな~って感じです。

楽しい時間は早く過ぎるっていうのはこの事ですね~


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2705.JPG
(*^▽^)/★*☆♪


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2700.JPG



デザートも美味しかったです、、(笑)←また戻るの?その話にw


デザート可愛いからいいでしょ?(笑)


(*^▽^)/★*☆♪

生誕祭のとき、「綺麗になったね✨」って声を多く頂いてすごーく嬉しかったんです。
大人になった感じがして、でも自分が追い付いてない感じ。。。ww

これからも自分磨きを少しずつしていって、少しでも綺麗って言葉に近づけたらいいな💕

こないだの着物姿みたいに、大人っぽいおはるもたくさん見せられたらいいな!

色んなはるを見てもらえるように頑張ります💓


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2703.JPG


#ちょっとかっこよかったりする?照


✨✨✨


メンバーのみんなから誕プレもらったので、近いうちに紹介するね!!


ガチクリまでの!皆さんからのプレゼントも届きました!
いつもありがとう💕


それでは今日はこの辺で!


テスト勉強には全然気合いの入らないおはるかでしたw←おい笑


BGM♪

ハッピーウェディング前ソング/ヤバいTシャツ屋さん