新年あけましておめでとうとうございます!
ことしもどーぞっ、よろしくおねがいします❤️❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2473.PNG


3日遅れ?笑笑かな?笑笑
すみませんでした😭😭

はい!今年は!!
まず!ずっとみんなと笑顔でいられますよーに✨
6人そして宣伝部員のみんなと楽しく過ごせますよーに!!
お願いしてきましたよっ😊

そして私たちはみんなに変化を見せられるように、去年はたくさん環境の変化がありました。
今までで1番すごかった一年。←毎年言ってるね笑笑
今年もいい意味ですごかった一年っていえるのかな!

みなさんに甘えてばっかじゃだめ!!
とかいって?笑笑
たまにあまえさせてください?笑笑てへっ、笑笑
パフォーマンスを上げていきたい!
みんなに変化を見せたいです!
頑張ります!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2474.PNG


お正月はたべちゃいました、笑笑
だめですねーー笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2475.PNG

でも、おいしかったーーーーーーー!笑笑
よかったです!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2476.PNG
福が来そうです!!

あっ!年越しそばも食べたよ❤️❤️

いいお正月でした!



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


はい💚💚💚💚💚💚💚💚
昨日は!なんと!!!!
エビ中さんのライブに行ってきました!

ぁぃぁぃのラストステージでした😢

刺激受けまくりでした、、
すごかった、、
ライブの、最初から最後までずっと感動しっぱなしでした。かっこよかったです。
いつ、だれを、どこを見ても素敵で、コールとかもガンガンして大盛り上がりするはずだったんですけど、←完全なファンです笑笑
もぅ、見入っちゃっててコールとかするのも忘れて、時間も忘れて見てました!

本当に色々勉強になりました!目に焼き付けて吸収したのでそれを出せるようにもっと頑張ります!

そして!ぁぃぁぃ!!かっこよかった!
ギャップにきゅんきゅんしました💚
映画で共演させてもらってから、実はずっとぁぃぁぃの動画みて癒されてて大好きでした。
さみしいけど、、、かっこいいなって思いました!!!

ぁぃぁぃおつかれさまでした!💚💚

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2480.PNG



そして!
今日はかなみんとデートしてきました❤️笑笑
我ながらおっとなーって感じです笑笑
たのしんできました!
そんじゃ!笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2479.PNG