おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2279.JPG

今日はゆくときくるとき@IMAホールでした☺️💓


今年の締めくくりにふさわしい楽しく温かなライブになりました😆


来てくださった皆さん、またこれなくても応援してくださった皆さんありがとうございました!💗💗

ゆくときくるとき。
そのなのとおり、今年の振り返り
だったり、今年中にできた皆さんのお悩みを解決したり、いろんな面で集大成となるライブを見せられたのではないかなと思いました😌
とき宣納めが楽しく迎え終われていたら嬉しいです💕💞


今年は、本当にいろんな事があってもちろん楽しいことも、辛いこともありました。
すごく濃い一年だったな。
去年は全く予想していなかったことがたくさんあったけど、でも最終的にみんなと笑い合えてたっていう終わりかたは予想と変わっていなかったので嬉しかったです😁♪

来年も、どんな一年になるかわからないけど、一生懸命夢に向かって頑張ります!

来年も、宜しくお願いします!😁
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2277.JPG

「クロちゃんのアイドルステーション」で共演させてもらった、小笠原茉由さんとラジオ日本「60TRY部」で共演させてもらっているななめ45°の土谷さんが見に来てくれました😆♥️


写真は茉由さんからもらったイチゴ🍓


白イチゴ初めてたべたんだけど甘くて美味しかった😆


生きてるうちに一度は食べたいと思ってたから、本当に嬉しかったな😃♥️


土谷さんにはお悩み解決のコーナーではるが強引に土谷さんのもとへ行きましたw


もうMCさえしてもらいたかったぐらいなんですけど笑笑←


土谷さん、とき宣の無茶振りに付き合ってくれて、ありがとうございました!!!😁笑笑



さすが、、パパ!!!笑



またぜひ遊びに来てくださいね✨



たくさんの楽しかった思い出を忘れず、来年も、ぶち上がっていきましょう!


年明け一発目がおはる生誕からっていうのはなんだか申し訳ない気持ちもありますが(笑)
悔いの残らないように頑張ります!💕😍


2018年も宜しくお願いします!!



それでは今日はこの辺で!!


この一年、私に関わってくれたひとすべての人に感謝して。(明日も同じこと言いますw)


しっかり、ゆっくり休んでくださいね!



おやすみなさい🌉😁
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2278.JPG