こんばんはっぴー!
サラです!💜

ゆくときくるとき、無事に終わりました〜〜😆
宣伝部員さん達とめちゃめちゃ楽しく過ごせて、2017年、最高の最高の最高の締めくくりになりました✌️


感謝です!ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2264.JPG
そして改めて


みなさぁん!2017年、本当に本当にありがとうございましたー💕

今年はすごくたくさんいろんなことがありました。
お姉さん達と比べたら全然気にすることないよ!ってくらいの日々だったかもしれないけど、さらからすれば毎日がほんとに波乱万丈な日々でした!
それこそ、笑いあり涙ありの!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2265.JPG



ひよこ組のときは、最初は未知の世界だったから全く先もゴールも見えなくてただひたすら頑張ってました。でも、お姉さんたちのCDとかを見るうちにいろんなことがわかってきて、目標や課題、理想などいろんなものが見えてきました。そして、お姉さんたちの背中が果てしなく遠くに見えてました

レッスンは、(これこそ!)お姉さんたちに比べたら全然かもしれないけど、すごく大変でした。頭が破裂しそうなくらい詰め込んだり、ふにゃふにゃな体でとにかく踊ったり、いっぱいいっぱいスケジュールがはいってたり←笑


でも、ばんびがいたから乗り切れたんだと思います!それに前にも話しましたが「びりーぶ」にも支えられました😊



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2266.JPG


お姉さんと合流するときはほんとに緊張しました!どんな反応をするのかとかもそうだけど、
なによりDVDとかを何回も見て「早く会いたいなー」って思ってた人に会えることに緊張しました笑

実際に合流してからはすっごく時間の流れが早くてお姉さんたちとも仲が深まってきて!


今はすっっごく楽しいです😊


メンバー、宣伝部員さん、スタッフさんにはほんとにたくさん助けられました!


ブログのコメントや特典会の時の会話、ライブでみる宣伝部員さんの笑顔にはほんとにほんとに支えられました

ライブって楽しいって思わせてくれました。


この感覚、絶対に忘れません!

まだまだ未熟だし、足りないとこもいっぱいあるし、これからたくさん迷惑かけちゃうかもしれないけどよろしくお願いします!!

一生懸命頑張ります🔥

2017年、ありがとうございましたー!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2268.JPG


かなみんからクッキーをいただきましたー♪
めちゃくちゃ美味です💓
ごちそうさまです(^^)


みなさんはどんな年越しを過ごしますか?

サラはね…

ないしょ〜〜🤫
楽しみだなあ😙

またブログで報告しますねっ









読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪