おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^▽^)/★*☆♪

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は木曜日😁(久々に言った(笑))

一週間のなかで自分的に思い入れの有る木曜日に、

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2121.JPG


この綺麗な東京タワーも祝福してくれたかのような、素敵な嬉しすぎるお知らせを二つほどさせてください。

まずひとつ目。

1月7日に、@行徳文化ホールにて開催される、私小泉遥香の生誕祭のチケットが完売致しました!!!ありがとうございます!!!(歓喜!)♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


もう、嬉しすぎて足つりました!!!
←それはほとんど毎日


さらちゃんの生誕祭が終わった頃、事前に準備はもうたくさん進めていたのだけれど、いざ日程も決まってってなると、まぁいまもそうなんですけど緊張とか焦りとか心配とかもすごくあるんですよ。

だって、人間なんだもん。(なはなは)

だから今この時期ははどんなに忙しくても、どんなに他の用事があっても、生誕祭の準備や練習は欠かさずにやってます。

結構大忙し。(笑)
まぁ楽しいことなんだけどね!

でもその分葛藤とか、気持ちの揺れ動きとかもあったりして。


でも、宣伝部員の皆さんがブログのコメントとかで行くよー!と言ってくれて、もっと頑張ろう、宣伝部員さんに楽しんでもらいたい!という気持ちの方が強くなりました。

みんなの言葉が私の頑張る力になっています。本番皆さん楽しみにしていて下さいね!

当日も、よろしくお願いします😁


BGM♪

夢の途中/チームしゃちほこ

CDJ17/18、見に行きたかったなー。💗


♪v(*'-^*)^☆


そして二つ目。

ラジオ日本60TRY部で、お笑い芸人の永野さんが担当しているコーナー、
「永野の映画はえ~がな!」に、私小泉遥香が出演させて頂くことになりました!

この間の収録です。💓


先日、スペシャルパーソナリティとして60TRY部にはるがお邪魔させていただいたときに、永野さんと初共演させていただいて、そしたらなんと今度は永野さんの番組に呼んでいただきました😭💗


収録も二人だった(もちろんw)んですけど、なんかすごく緊張しました(笑)
うまくしゃべれてたかなw


でも、こうやって少しでもたくさんのラジオやテレビ番組に呼んでいただけることが、とっても嬉しくて、幸せです。

もっともっと成長していきたいです。


頑張ります!!
1月4日、誕生日の前日からスタートです!(笑)

是非、聞いてください!!!



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2122.JPG



とっても楽しかった


ありがとうございました!💕(*^O^*)

、、まだまだ頑張るぞ!!


幸せすぎるお知らせ二つ、失礼致しました😍


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2132.JPG


♪v(*'-^*)^☆

今日もゆくときくるときのレッスンでした!!


笑いあり、涙ありの年納めライブ!


今までの集大成を出せるように、みんなで力をあわせて頑張りたいな。


みんなに助けてもらったり、支えてもらったりすることもあって、そういうことがあると、本当に支えてくれるメンバーや宣伝部員さんの大切さを感じるなぁ。


いつか大きなお礼ができたら良いな!


これからも、こんなはるだけど、
宜しくお願いします🙇⤵️(笑)



それでは今日は少し短いですが、この辺で!


CDJ17/18にめちゃめちゃめちゃめちゃ行きたい、おはるでした!(笑)



もし参戦してる人がいたら、かっこよかったアーティスト、バンド教えてね!!!(笑)


はるはGyaO!でおとなしく見てます(笑)ちーん(-_-)


おやすみ~(笑)😪💤💤

BGM♪、タイトル

タイムトラベリング/Czecho No Republic×SKY-HI