メリークリスマス🎁🎄♥️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1970.PNG

仁香です!

昨日の楽しいライブの余韻に浸りたい気持ちを切り替えて今日は朝から撮影でした!

『モデル仁香』になります 笑笑

d6tALQlc__.jpg

クリスマスムードの中の春夏物の撮影だったので不思議な感覚でした。
撮影の準備だけでもスタッフさんは忙しく動いてくれているのにケーキや美味しいご飯を用意してくれてて嬉しく思いました。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1972.PNG


昨日はときくりでしたね!!!!
みんなと過ごしたクリスマスイブ!素敵な1日になったよ!ありがとう!
そして、すっごく楽しいライブだった!
ライブ終わったらやりきった感、ライブを、やったっていう満足感であふれてた!
私たちの今出せるベストが、出せたかなと思いました!
だけど、まだまだ!これ以上を目指して、今の結果に満足しないで頑張りたい!そう思いました!

でね、ダブルアンコール、
うれしかった。
本当にダブルアンコールの、ことは頭になかったから、来た瞬間、スタッフさんに、なにをいわれても絶対出たいって思いました。
最初は時間も曲も用意できてないからねぇ、ってなってたけど、メンバーで話して、どうしてもガンバ!!がやりたいってなってスタッフさんに、無理言ってお願いしてうたえた!!
スタッフさんありがとうございました!
出るまで待たせてごめんね!!!
あそこでガンバ!!をやっていたからより満足感が出たのかなって!
楽しかったありがとう!



そして、ソロ曲!

皇子にきいたら
『 ひとちゃん 怒っちゃうよプンプン』
の繰り返しみたいな感じだよ~って
言われて正直どうしよーって笑笑
でもそうでも
作ってくれたからにはちゃんと歌おう‼って覚悟してたんだけど、
曲を頂いてレコーディングまで時間はあまりなかったけど精一杯RECしました。

あんなにかっこよくって仁香の気持ちがこもった歌詞をちゃんと育てていきます‼

この曲は1番は芸能界に入る前の私、2番が芸能界に入ってからの私の気持ちの歌詞になっています。
また、歌える時があったら注目して聞いてみてね!

そして、いつかみんなのことを照らせるように、
私のそのままの気持ちも入っています


本番まえ、リハーサル
とっても緊張しちゃって、
こういうふうにプレッシャーに負けちゃう事はあんまりないんですけど、昨日はそのくらい緊張してました、、
だって、前日の夜も普段そんなに夢を見ることないのに失敗する夢をみたり、、、

でも、それだけこの曲に対する思いが大きくって大切だったんだなっておもいます!

そして、本番!
みんながいなくなった瞬間すっごく寂しくって泣きそうになったんです😖
だけど、そんな時前向いたらみんなが赤いペンライトをつけてくれてて、本当に心強くて頑張ろって思えた!!ありがとう!本当にささえられました!
お陰で最後まで歌い切れました!
ありがとう!
また歌えるようにがんばるからまっててね!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1973.PNG


それじゃあおやすみ!