最高のイブ💓をありがとう😊かなみん


今日は、日本青年館にて「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3」を行いました🎅💕


今回、アイドルの登竜門と言われている青年館でライブができることすごく楽しみにしていました!

そして、なんと言っても初の6人での"ときクリ"😍

来て下さった方々
来れなくても応援電波を送ってくださっていた方々
ニコ生配信で観てくだっていた方々
本当にありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

今日のセトリ🎄
1.サンタさんが・・・・・やってこない!
2.青春アンセム
3.どどどどどりーまー
4.ドンウォーリー!
5.レモンジュース
6.Chocolate Truffe
7.大事マン☆フレンズ
8.むてきのうた
9.Shine(ひとかのソロ曲)
10.いざ、大和撫子
11.季節外れのときめき♡サマー
12.BANBANBAN
13.すきっ!
14.私の道
15.せきがえのうた
16.ぴょんぴょん
17.初恋サイクリング
18.DEADHEAT

アンコール
19.ビッグ☆バン
20.フレ!フレ!
21.びりーぶ

Wアンコール
22.ガンバ!!


でした(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1921.JPG




今回は、サンタさんが右足の小指を骨折してしまった関係により…笑笑

とき宣サンタが世界各国を周りながら宣伝部員さんの心にクリスマスプレゼントをお届けしました💓

皆さんの元にしっかり届いたかな?☺️

曲によって行く国が違って、その国にあった小道具を使ったパフォーマンスをさせて頂きました!

練習ではとても苦戦しました😭
小道具を使ってのパフォーマンスは、またいつもと違う雰囲気で楽しんで頂けたかな〜?☺️


ひとかのソロ曲も鳥肌が立つくらい✨
本当にカッコよかった😳
お疲れ様✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1917.JPG


今までは大きなワンマンライブでは、全曲やるのが当たり前みたいになっていたのに…

今回は、やらない曲もあって曲数が増えたことは嬉しいけどやっぱりやらない曲があるって少し寂しいですね😢

昔に同じ曲を何回もやっていたのも懐かしく感じます☺️

でも、お陰様で物凄く充実した時間を過ごすことが出来ました٩(๑^o^๑)۶


本当に最高のクリスマスイブをありがとうございました💓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1918.JPG


可愛いくまさんのクッキーをぴよにもらっちゃった〜😍



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年2月10日(土)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2018年2月11日(日)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2018年2月24日 新宿BLAZEにて
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
・OVERTURE No.013発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

また明日、余韻に浸りながら改めてブログを書きたい思います☺️

ライブ後に撮った動画😊



今年のライブも残り1回だ!
思い残すことなくすべてを発揮しよう💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️