こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1782.JPG
どんどん寒くなってきてるー!
もうかなりの恐怖
この辺でストップしてー


そ し て

乾燥もきをつけましょー
肌や髪の毛とかはきっとケア忘れないと思うけど
まつ毛ケアもお忘れなくー

仁香はこの時期になると2年前メイクさんに
『ひとか~まつ毛パサパサで痛んでるよー』
って言われたの思い出すんだ
だってすごい衝撃だったの!
えっ!!
まつ毛も???って 笑
それからまつ毛トリートメントしたり
ビューラーにも気を使ってます笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1783.JPG


この前お誕生日だった
仁香には最強で最高なライバルの妹がいます。


妹は陸上を始めてすぐに大きい大会に出場だったり記録も良くてビックリするほどの成長!
ハードな練習もすごくガンバってるの!!!
お互い負けず嫌いだから仁香もうかうかしてられないよ!

仁香の活動にビックリするくらい興味も関心もない妹だけど違うステージでお互いに戦ってる!
最強で最高なライバルです。
はぴばー!


そして仁香は新たな目標を見つけました!それにはもっと勉強ガンバらないとダメなんだけど 笑
将来の自分にプラスになるように可能性の幅を広げたいと思ってます。
それなのにぃ
期末テスト結果は。。。
数学物理はいい感じ!!!
日本史がヤバめ
後はまぁまぁ?でした 笑笑


そして!明日は!!ときクリ!課題にしっかり向き合ってもがきながら進んで行けたらってとき宣らしく、仁香らしく‼ですっ

はぁーーーー緊張してます笑笑
でもよるはねれそーですね、はい、笑笑


しかも!!ソロ曲もあるよ😖😖😖
緊張しすぎて全部ふっとばないように注意しなくちゃ笑笑
私自身の、すべての気持ちを歌った歌なのでみんなの心に届くようにがんばります!!


どきどきだぁーーーー

でも!今日最終リハでね!!
終わった後いつも先生からのダメ出しがあるんだけど!なんとね!ひとかほぼなにも注意されませんでした☺️
がんばってたね!って言われたけどそう言われるとまだまだできる!!もっとできるもん!って言うタイプなので笑笑←めんどくさいね笑
明日はエンジン全開でいきたいとおもいます!!
気合いがすごいです笑笑
そのせいかからだかぽかぽかしてます笑笑

とにかく!頑張ります!
初めてみんなと一緒に過ごすクリスマス当日、、!
素敵な思い出になったらいいなとおもいます!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1805.JPG


たのしみ❤

おやすみ⭐