おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!q(^-^q)←うぇーいみたいな?w
(そんな予測変換ありません)


お仕事学校お疲れ小泉!

写真がないよー!おはるです!(笑)
←唐突w

毎回なんか絶対こういう時期来るよね(笑)

すいませーんw(全国民のうち7人くらいはまってくれてるんだからちゃんとしなしい!!)


(笑)


☆昨日のクイズの答え☆

忘れなかったよ~😏(当たり前だよ)

いやぁ正解者が多かったですね!!

正解は【かなみ、おはる、ひより】でした!!!

まぁ外れちゃった方もいたけど、なぜかみんなかなみんだけは合ってたねww


かなみさんはもはやヒートテックの母ですから(笑)←


必須です(笑)


ヒートテックの種類はUNI◯LOの店員さんぐらい知ってると思うよw←

(どんな知識よw)


という事で正解者の皆さんには、私たち三人のほっこりをプレゼント!(は?(笑))

ほっこりするよ~(笑)←意味不明


答えてくださったかたがたくさんいて嬉しかった💞
ありがとうございました😆


BGM♪、タイトル

fake town baby/UNISON SQUARE GARDEN

アニメ血界戦線からアニメ盤のmvがあがってて、


もうめちゃめちゃかっこよかったです!


♪v(*'-^*)^☆

今日も午後からリハーサル!


本番まで~~あと二日っ!!😁😁


早いなぁ~とってもあっという間だったなぁ~今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな~気づいたらオバハンになってるんだろうな~(笑)←すごい入れ込みw

いや、でもホントそうですよ!w
すぐオバハンになる(笑)←言い方が悪いぞ(笑)

ラジオでも、最近よく聞くよ。「今年ラストの◯◯!!!」とか!


毎回、えーもぅ今年ラストなの!?って思うw


今っていう瞬間が本当にあっという間だから、思いっきり楽しめる瞬間にしていけたらいいな🌠

本番まで、よろしくお願いします💞😁


♪v(*'-^*)^☆

昨日ときクリとゆくときくるときで皆さんに渡るであろうたくさんのものたちに
サインをしてきたよ!!!


どうか、一人でも多くのかたにあたりますよーに(☆∀☆)



それでは今日は、あえて画像はなしで!笑笑


このへんで!


大事マン☆フレンズ良い歌だな。


おはるでした!!