課題が終わった😆かなみん

お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でしたm(_ _)m

最近すっかりと冬になってしまいましたよね❄️

朝が寒くて寒くて💦

吐く息も白く、道端に氷がはっているのを発見したよ👀

寒い寒い😵❄️

そんな時は極暖ヒートテックとホッカイロですね💓

でも、お昼頃は暖かくて…窓辺にいるとポカポカ💕

お日様☀️ってありがたいですね💓✨

夜は、レッスン終わりに外にでると…

風の冷たさと、落ち葉が風にぴゅーっと吹かれて飛んでる感じとか🍂

冬だ〜って思うね☺️

季節を肌で感じたよ👀

いや、嫌いじゃ無いですよ🙄

わりと…好きかも冬💓笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1648.JPG



ときクリに向けてのリハーサルでした!

ときクリまであと5日✨

少しでも皆さんに楽しんでもらえるように考えてリハーサルを頑張っています!!

皆さんがどうしたら笑顔になってくれるのか?をイメージしながら…🤯


待っててね😉💓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1649.JPG


今日、新しい情報が発表されました〜♪

❤️2018年2月10日(土)に「ときめき♡ガールズランド」
女の子限定ライブ💓

⭐️2018年2月11日(日)に「ときめき♡ボーイズランド」
男の子限定ライブ✨

です٩(๑^o^๑)۶

今年は女の子限定ライブを初めてやったんですが、すっごく楽しかったな〜〜(˶ᵔᵕᵔ˶)
これが、黄色い歓声っていうものか〜って嬉しくなりました☺️
ファッションショーとかをやったんですが…

来年は何をするのかな〜?💗
とっても楽しみ〜😘


そして、初の😳男の子限定ライブですよ✨

こちらもどんなライブになるのかな〜✨

ワクワク😍

みんなさんは、どんなライブがいいな〜とかありますか?!(˶ᵔᵕᵔ˶)

ん〜私は…

私達も男装しても盛り上がるライブも楽しそうだな〜っとか思ったり、メンバーがメイドさんになって女の子限定ライブとはまた違った可愛いライブをしてみたり…

なんか、普段と少し変わった感じのが出来たらいいな〜(≧▽≦)

詳細は後日発表されるそうです((( *´꒳`* )))

来年の予定も少しずつ決まってきて嬉しいですね☺️

楽しみだなぁぁぁぁ🧚‍♂️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2月24日 新宿BLAZEにて
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★tvk「関内デビル」
12月20日おはるとひよりんが出演✨✨
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


突然の( ᐛ👐)パァ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1650.JPG


何しても可愛い🙆‍♀️💓💓

あ、ちょこっとかなみんのスマホケースがみえる☺️

そう!未だに使ってくれてます😍

そして、今年の誕生日にディズニーに行った時にもらったこのシール!
前まで、自分のスマホケースに付いてたんだけど捨てようとしたら「サラ、欲しい!」って!😳
本当に??と思いながらも欲しいって言ってくれてるからあげたら〜!

まだ付けてくれてます🤗💓


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1651.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️