気合いだ‼︎かなみん

今日は日曜日ということで…お休みの方が多いですよね✨
ゆっくり過ごせましたか〜🤗

お仕事、部活や塾の方はお疲れでした☺️


私は、昨日の夜と今日の朝もお風呂に浸かって疲れをほぐして〜💗

おはるとぴよとお腹を満たして!!笑

ときクリ🎄日本青年館に向けてのリハーサルをして来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪



あと1週間です!

いろいろな反省を踏まえて…

来てくださる方々がみんな笑顔になれるようなライブが出来るように!!!

本番ギリギリまでメンバーと心をひとつに頑張ります💪🏻



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1603.JPG

今回ひとかのソロ曲のお披露目も…!?

お楽しみに💓

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1609.JPG
いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の感想などありがとうございました😊

関東以外での初のワンマンライブということで…
良い経験をさせていただきました!!

昨日のブログのセトリのところ…


14.むてきのうた

アンコールで!
15.サンタさんが…やってこない


の間に!!!

初恋サイクリングを入れ忘れてました!!!

まぼろしじゃないですよ〜笑

ちゃんと、初恋サイクリング歌いました✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1605.JPG
ライブ中の1枚✨

メンバーの手から元気玉みたいなのが出てる笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★tvk「関内デビル」
12月20日おはるとひよりんが出演✨✨
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最初におはるとぴよとお腹を満たしたとは〜💓
お蕎麦を食べて〜
スタバに行きました!
私は、ずっと飲みたかったコーヒークリームフラペチーノ✨
やっと飲めました〜😳

この飲み物、期間限定のものが品薄になると出てくると話題の珍しい商品なんです🙌🏻

美味しかった〜〜(*´ω`*)
飲めてよかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1606.JPG

明日もピッ‎|•'-'•)و✧と
頑張りましょう💪🏻

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️