おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*^▽^*)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1595.JPG
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

というわけで、名古屋の余韻に浸りながらも、今日は今日とてリハーサルでした!

なんてったって本番まで一週間ですからね!!

今日は舞台監督さんをはじめ演出家さんや照明さん、音声さんにもリハーサルに協力していただき、朝からみっちりやりました!!

結構焦っちゃってる部分もあるんだけど、やるっきゃない!と決めたなら後戻りはできないよね!

いろんな気持ちと戦いながら一生懸命やってます!(*´∇`)


ライブ自体今回もいろんなことやらせていただけるのですごく楽しみなんです💕


早く本番になってほしい気持ちとなってほしくない気持ちが頭のなかでぐるぐるしてるw


でも、皆さんはもちろん早く来てほしい!方だと思うから、はるもそっちのきもちに動く!!!(笑)←なにそれ(笑)

本番、素敵なイヴにしようね☆


よろしくお願いします💕

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1596.JPG

ばんびと、エビ中さんポーズ!!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はリハーサルのお弁当でハンバーグをいただいて、今日のうちの夜ご飯もハンバーグで、ばんびのおうちのご飯もハンバーグで、更には私が今日のお昼食べたかったのもハンバーグでした。

なにこのハンバーグ三昧。


どんな意味があるんだろう。


明日はどんな日になるのかな?(о^∇^о)(笑)←おい雑。


おやすみ!!!💕


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1597.JPG
スタバの新作やっと飲めた💕💞