おはばんび💓





前回のブログにコメントありがとうございます💗





今日は、名古屋Bottom Lineにて、ときクリガチの前夜祭でした。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1570.JPG


衣装は、サンタさん🎅衣装でした。
生まれて初めて、サンタさん🎅衣装!
ハロウィンは、まだ仮装したことがあるとしてクリスマス🎄にサンタさん🎅の衣装は初めて着ました笑笑





首元がふわふわしてて、気持ちよかったー💓






そしてー!




今日は、クリスマスということで大大大大大先輩の私立恵比寿中学さんの「フユコイ」を歌わせて頂きました。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1571.JPG



「フユコイ」は、ガチクリで歌う前からよく聞いていて、大大大大好きだった曲で、ブログにも書こうと思った位好きな曲だったので、歌うと決まった時は、飛び跳ねて喜びました😊




もう本当に嬉しくて、皆さんに披露するのがドキドキドキドキでした。



ばんびが「フユコイ」を聞いてた時、思った事と歌った時思ったことは良い意味で違って、まだまだだけど、歌っていて思った事が沢山ありました!




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1572.JPG




さらにー!







ビッグ☆バン!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1573.JPG


初披露でした。
どうでしたか??



すごくカッコイイ曲です。
振り付けもカッコイイよくて、テーマの宇宙と愛を表現している振り付けしているんです。



間奏でひよりん💓とばんびがだっこするシーンがあるのでご注目ください笑笑




来てくださった皆さんありがとうございます。





終わってから、天むすと手羽先を食べました。

手羽先は本場の手羽先は初めて食べたんですが、こしょうがきいていて、美味しかったです。

また食べたいーー!!




味噌カツーー手羽先ーーーエビフライーーー🍤




ばいばんび💓






それじゃ!



ばんびでした(❁´ω`❁)