幸せ🍀*゜かなみん

今日は、学校に行く途中に見えた富士さんがくっきりしていて凄く綺麗でした😳

なんだか幸せな気持ちになった瞬間でした☺️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1424.JPG


ばんびとサラと3人で「晴れとき」の収録をして来ました〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

ばんびとサラはお久しぶりの出演です✨

クリスマスの話題や今年の振り返りなどをお話しました〜🙆‍♀️

だいぶゆ〜るい感じでのお届けかな😆

是非、聞いてくださいね☺️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1425.JPG


そして、その、近くの部屋では!!

60TRY部の生放送におはるが出演ということで、やっていましたよ〜✨

みなさんお聴きになりましたかー??

前回、私が土谷さんとパーソナリティーをやらせて頂いた時は1年前だったね〜って!!
60TRY部の方とあの頃の懐かしいお話しをさせてもらいました♪

こうして、年長組が年齢を重ねて今までは年齢の関係で出ることのできなかった時間帯にとき宣を宣伝できるようになっていって嬉しいですね☺️

グループなのでみんなで、こうして少しづつ頑張ってとき宣を広めて大きなグループになっていけたらいいなっ💓

おはる、お疲れ様〜🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1426.JPG

先日…

「朝陽の中で微笑んで」という舞台を見に行って来ました✨✨

もう、凄くすっご〜〜く素敵な世界でした✨

500年後の世界が舞台になっていて、未来は今と変わらない日常もあるかもしれないけど、技術が進化して死んだ人を生き返らせる事ができるようになっているかも…!?

まるで自分が異空間にいるような感覚でした🌍

お芝居の間に松任谷由実さんの生歌が何曲も挟まれて…

演出とか舞台の仕掛けとか本当に凄くて😳😳

生のお芝居、生歌、生バンド、で迫力はすごいし!

トランポリンとか、アクロバット的なものや空を飛んでる人がいたり壮大な演出で感動しました✨✨

あと、衣装もオシャレだったなぁ💓

見に来ているお客さんは母と同年代から年配の方が多かったのですが…

お芝居が終わってのアンコールとかもあり…

会場が割れるようなアンコールでしたよ😵

そのアンコールに応えて下さって、

何曲か披露してくださった最後に「卒業写真」という歌を歌ってくださったのです💓😭

松任谷由実さんといえば…

「恋人はサンタクロース」とか「春よ、来い」や「ルージュの伝言」など他にも調べたら聴き覚えがある自然に触れてる曲が多くてびっくりでした😳


客席に向かって本当に語り掛けるように笑顔で優しくゆったりと歌われていて…

素敵だな〜って思いました✨💓

お客さんと一緒に大合唱をしていてお客さんとの一体感を感じました(*´ω`*)

本当に凄く素敵な時間を過ごせました☺️

役者さん達の演技にも刺激をいっぱいもらいました!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1427.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★12月16日(土)
ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
最終回
12/14(木)17:30〜
★tvk「関内デビル」
12月20日おはるとひよりんが出演✨✨
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月24日に新宿BLAZEで行う、@JAM the Field vol.13に出演する事が決定しました!!

来年の予定も決まってきましたね〜♪

よろしくお願いします(˶ᵔᵕᵔ˶)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1428.JPG

"人ごみにながされて 変わってゆく私を
あなたは ときどき 遠くで しかって
あなたは私の 青春そのもの"

って両手を広げてお客さんに語りかけるように歌う姿が
印象敵でわすれられな〜い( ¨̮ )︎︎❤︎︎



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️