こんばんはらー✨
はら…ではなくさらでございまぁす

みなさん、お元気ですか?
サラは元気です!!!

どんな毎日過ごしてたかというと…

K_dpK2z3Uh.jpg

今日は学校で習字をやりましたー!

中学2年生ということで……



行書💦


難しいー!隣の子が習字をならっていて、もうめちゃくちゃ上手で見とれちゃいました


サラも習字やろーっかなーとか思ったり笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1420.JPG


ひよりんがInstagramに上げてましたが!

さらもサラママと飲みに行ってきましたぁ!

あれですよ!あれ!


抹茶とホワイトチョコのあれ!

あー、美味しかった😋
まさにサラが好きな味でした♪


しかも、その日はオフだったからそのあとに…




家族で焼肉を食べに行ってきました♪♪


こりゃまた美味だったことー😍


めっちゃ食べた🥩
めっちゃ食べた🥩🥩


ほんとに美味しかった😋

抹茶ージならずや筋肉💪💪💪


わかりましたか?笑


や、き、ん、に、く!



ふふふ!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1421.JPG


名古屋まであともうちょっとだー!
リハーサル頑張ってます
あんなことやこんなことレッスンしてます😙
あー、実感わいてきとぅあーー!!!!


楽しみだなぁ💓💓

ひさびさに会えますねぇ
待ってます!😊

umrPb68yCB.jpg


そしてそして

ひとちゃーん!
TGCお疲れ様♥想像するだけでかっこいいー✨
いつか見に行きたいなっっっ♪♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1423.JPG


今日も読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪