おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんおはるか!(о´∀`о)ノ


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1415.JPG


土谷さんと!!!!



どうも!!


こいずまよりぃ~!!


ふつーにっ!永野さんがっ!すっきぃ~

!!!ハァイ!!!!!!!



海老天より~!!



ふつーにっ!人参天がすっきぃ~!!!

ハァイ!!!!!!!



どうも鉄腕ア◯ムです😊(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1416.JPG

(リアタイで撮ったア◯ムな前髪写真です(笑))


⬆️色々違うw


(今日はテンション高めでいきますよぉ?←今年の漢字のはてなマーク))



ということで今日は!!


以前音楽コーナーに出演させていただいていた、ラジオ日本「60TRY部」に出演させていただきました~!!!(涙)(涙)


すごく、すごく楽しかったです


聴いてくださった皆さん、メールやTwitterで応援してくださった皆さんありがとうございました💖😭


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1417.JPG

玉井さんとも!!💕✨

今回なんと最初から最後まで出演させて頂いて、
トークを学ぶことができて、本当に嬉しかったです。

とき宣のパパこと土谷さんや、優しくて大人っぽくてかわいくてCOOLな、すべてが揃ってるPASSPO☆の玉井さん!

そして今回は、ゲストにお笑い芸人の永野さんとも一緒にお話しさせていただきました💕(*^O^*)😂

初めてお会いさせていただいたのですが、打ち合わせでも本番でもたくさん目を合わせてくれたり、たくさん話をふっていただいたり、いろんな呼び方で呼んでくれたり(笑)、!!!


すごく優しくしていただいて、本当に嬉しかったし楽しかったし勉強になりました。(≧ω≦。)

いつかまた永野さんにお会いしたら、「あの時のこいずまです!」って言いたいです(笑)←


これから私はこいずまはるかです笑


←ちなみに「ま」は「間」っていう字ね✨w


本当に楽しくてあっという間でした。

たくさんの皆さんからのメッセージも本当に嬉しかったです。


帰り際に「60TRY部」のスタッフさんに言っていただけた、「今日感じたことを、すべて自分の財産にしてね。」という一言が、すごく心に残りました。
見てくれている人がもし一人でもいるのならば、私はどんなことだって頑張れる。
そんな力が、湧いてきます😁

今日勉強できたこと、必ず今後に活かせるように頑張ります!

そしていつかまた、あっっっっったかい「60TRY部」に、個人としてもグループとしても、出演できたら嬉しいです☺️💕


これからも、、、
永野さんとの共通点!!(笑)

「一生懸命さ」を大切に、頑張ります💖


これからもよろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1418.JPG

本当に楽しかったです、帰りたくなかったです!!

ありがとうございました(ノ_<。)♥️

💖😭✨


聴いてくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!

今日一日が、宝物です。✨

おやすみなさい!❤️💝


BGM♪

君へ/リアクション ザ ブッタ