おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(^_^)/


お仕事学校お疲れ小泉!


最近全然自撮りしてません。

小泉遥香ですw(なんの話?)



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1394.JPG
おさらとばん子と、念願のポテトデートにいけました😆💕

ばん子がめちゃくちゃ喜んでました(о^∇^о)

今度はちゃんとご飯も食べに行こーね✨

もっといろんな話ししてみたいな

行ったらまたその写真もいつかのせますね


ということでいつかのせますと言っていた(正確には後日のせると言っていた)


ひよりちゃんをのせますぅ~~💕
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1395.JPG

髪の毛切って幼くなったひよりちゃん。
いったい何歳まで若返られるのだろうか。。。




てか、はる相当画質よくなったよね!!(笑)

(もう一枚ひよりちゃんの髪の毛全部が前に来てさ◯このようになっている写真もあったんですがそれはきっとのせないほうがよろしいかと。)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・

今日は先日レコーディングした曲の振り付けをして来ました♥️♥️

かわいい振り付けだよ~


披露するのが楽しみだな!!


いいものにできるように頑張るね!


いつも応援してくれてありがとう

力になるよ。


会えなくても、コメントとかみると本当にすぐ笑ったりとかうるうるしたりとか、本当に支えられてるんだなっていうのがすごくわかります。


いつも応援してくれて、本当に本当にありがとうね!!

3ph5m7Bwnv.jpg

そしてこれからも、よろしくお願いします💕

BGM♪
社会の窓/クリープハイプ

かっこいい、、

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

💞お知らせ💞

2月24日に@jam the field vol13にとき宣の出演が決定しました!!

@jamさんいつもありがとうございます!!


嬉しいです😁

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1397.JPG
※。.:*:・'°☆

そして。。。もうひとつ✨

明日、ラジオ日本「60TRY部」に
私小泉遥香が出演させていただくことになりました。

土谷さんと、この間一緒に出演させてもらった玉井さんと、ゲストの永野さんと一緒に、生放送に最後までいます!


良かったら聴いてください。💕💞

メールもください!


よろしくお願いします!!!!!



今回は、久々の動画で!!!

この辺で失礼します!


みんな明日聴いてね(*´▽`*)


おやすみなさい!!💝



iKr8EyzLF1.jpg