おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(@^^)/~~~

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1302.JPG

1月7日に千葉県にある@行徳文化ホールで行われます私の生誕祭のプレイガイド先行受付が始まりました‼️

本番まで1ヶ月無いということもあって、かなり焦ってます(笑)
でもときには大丈夫だろ!ってなんか変に自信家になったり、やっぱりちょっと変わった人間なのが私です(笑)

まだ私の事を知らない人にも是非!観に来てほしいなって思います(*´ー`*)

私を応援してくれる方が一人でもいるから、私はステージに立つことができます💕
私が私でいられるように、是非沢山の方に見に来てもらって、一緒に楽しんでくれたら嬉しいです😁

1月7日、いーなーっ!て思ってくれたら、是非よろしくお願いいたします💕(*^O^*)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は仁香がTGC広島に出演してました💟

いつか見に行きたいな!って思ってるんですけど、今回も行くこと、見ることができずその分私たちはリハーサルを頑張ってたよ✨😢


でもチームって、誰かがピンチな時は他の誰かが助けてあげられる。
今日リハーサルってことをひとかも知っていたから、「え!!無理だよひとかおいつけないよ!」って昨日も言ってました(涙)

でも、、

一人じゃないから大丈夫だよ!
そう言えることができます(*´∇`*)


私たちも、ひとかが困らないように、焦らないように、ちゃんとひとかのことを支えます!
一緒に、同じ歩幅で頑張っていきます!
だから皆も、心配しないでね!

ひとか!おつかれさま!!


BGM♪
Just a Friend/Mrs.GREEN APPLE

私もまだ見せていない自分を沢山出せるように、頑張りたいです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ここんとこ個人レッスンも多かったから、昨日は久しぶりに6人皆で会えて嬉しかったよ✨

そんな今日は5人だったけど、写真どうぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1303.JPG
0iduUMUycO.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1305.JPG

画質がいいからかわかんないけど、みんなめっちゃキラキラしてる!

最高!!!(^^)

(あ、画質だけじゃないよw←
モデルが綺麗だからだよ(笑))

(青い人と緑の人から視線を受けた気がするので。。。。w)


ときくりまで、あと二週間!!

がちくりまではちょうどあと一週間!


みんなで一緒に、駆け抜けようね!!
きっと、きっといいものが作れるはず!( ´ー`)


それではまた明日!


明日もがんばるぞ!!!


おやすみなさ~い🌃

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1301.JPG

めっちゃ子供っぽい加工!!w

あそびにきてね~(笑)

ふろおむ はるか(^^)