こんばんZ!!
サラです💕


今日は….さ。寒い。。

ひぃぃぃぃぃ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1272.JPG


レッスンがあったんですが、帰りに冷たい冷たい雨が降ってまして泣

傘がなかったからばんびにいれてもらったんですが、傘が壊れちゃって開かなくて!!!


傘の内側のとんがったアイツが何度もサラの頭を

狙ってきた🔫☠




でもばんびにいれてもらったから感謝しなきゃね😁😁

ありがとう~~♡





最近無性にディズニー行きたいー!って思いますっ
うーー!

行きたいー😫




冬のディズニーめっちゃ可愛いですよねー!💓


パレードとか見たいなぁー!
うーーー!

ディズニーの寒さは耐えられる笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1273.JPG



あ、あと!!!

青年館のときクリと、ゆくときくるときチケット完売ありがとうございますー!!

す、すごい😳🤣

一生懸命がんばんびするよ😍


前回のブログのクイズの答えはー!
ひよりんとひとちゃんでした!!💚♥

いい写真だ♪♪


z4fDyYtQ5T.jpg




あと、このイヤリング!(イヤリング)
ひよりんがくれたんだぁ💓💓

だからばんびが最後に「いやりんぐぅ~♡」って言ってます笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1275.JPG



て、手がかじかんでるからっ❄️
今日はこのあたりで失礼しますっ



読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪