おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!>^_^<

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1233.JPG

ひよりちゃんがブログにはるのことを書いてくれました!

3日ほど超絶元気なおはるです!!

キラキラ

キラキラ

なんか自信をもって歩けるなぁ😏(笑)


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はボイトレでした!

先日レコーディングした歌のボイトレをやったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1234.JPG

ひよりちゃんと🐊

かなみんともあったんだけど、撮れなかった😖💧💨

このサロペットも新しい服だよ💕

ふたりともに「かわいいじゃんそれ!☺️」っていってもらえたの~💕照

恋する乙女みたいに照れちゃった(笑)

かわいいなんて本当に言われることないから、マジで照れちゃう(笑)
宣伝部員さんにも、本当言ってもらう度にガチで毎回照れてます(笑)

ありがとねw←


またこれも機会があったらブログに載せますね!


ボイトレと並行して、おしゃれも頑張りたいな!!!(無理矢理うまいことを言おうとするが言えない)

たくさんの人の歌を聴いてる意味って言うのは、やっぱり最終的に自分にいかせるところを探してるんです。

だからはるすごい偏った聞き方なんだけど、この人のここがいいな!とか、ここの煽り真似してみようかな!とか。
吸収できることは、まだまだたくさんありますからね!(*´∇`*)

がんばるぞ♥️

BGM♪
アンゼンパイ/Mrs.GREEN APPLE


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は夜に天丼を久しぶりに食べた~♪

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1235.JPG

ヤバイ画質がよすぎるwww

たくあんまですごい綺麗に写ってますね(笑)


これ、今日ペロッと完食しちゃったの!!!(笑)


やばいよね(笑)

ここで一句

おはるかは

明日は運動

エブリナイ

やっぱり(無理矢理うまいことを言おうとするが言えなかった。)

それでは今日はこの辺で!

最近短くてごめんね(笑)

書きたいことはたくさんあるんですがひとつに纏められなくてw

なのでひとつに思いを込めるより、できるだけたくさんのブログに思いを込めて更新していけたらとおもってます😁

ついてきてね!(*^▽^*)

ではまた明日💕

おやすみなさい🌝

最後に今日はもう一曲!


BGM♪

わかってんだよ/キュウソネコカミ

素敵なアルバムでした!