楽しかったなぁ☺️かなみん

今日も寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m

といっても…日中はお日様がぽかぽかだったなぁ〜☺️
風は冷たかったけど( ;∀;)笑

メジャー3rdシングル「DEADHEAT」を発売してから2週間が経ちました(*´-`*)

もぉ、期間限定盤の特典で付いていた
山梨の合宿の映像は観てくださいましたか?

ほうほう🤔

私には皆さんの声が聞こえてきます👂


このブログを読んでくれてる方は皆さん観てくれたみたいですね😳(そうであってほしい…笑)


ということで!!


皆さんお待ちかねの?♡

合宿の時の事を2日間に分けて書きたいと思いまーす♪

今日は、1日目✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1224.JPG

私達は夏休みに、山梨県で
"ときめき♡夏合宿"を行いました(≧▽≦)

何をするか全く聞かされてなかった私達…
でも、気持ちはワクワクでした〜(*´ω`*)


1日目…バスに乗って出発👍🏻

到着した場所が!

山梨県にあるログハウス☺️

そこに大きなわんちゃん2匹が(o^^o)

ワンワン吠えて、私達の事を歓迎?してくれたよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1225.JPG

ログハウスの中に入ると〜

合宿という事で…

全員携帯の電源を切りました!!

皆と話をしたりして仲を深めるためにだったみたいです✨

あ!でも、安心してください!
MYカメラを持って行っていたので、写真はありますよ👍🏻


そしてまず、生写真用の写真撮影をしにお花畑に行ったよ💗

その時の生写真は6th season中に発売されてましたね☺️

お花畑とか綺麗な風景をバックに生写真撮影してみたかったから楽しすぎた〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

私達が撮影する前に花嫁さんとお婿さんが撮影をしていたんです😍
絶対綺麗で美しい写真が撮れてるんだろ〜な(*´-`*)


そして、先に撮影を終えた"かなぴと"で、他のメンバーが撮影中にお花畑を散策してました😊

夏という事もあり、日差しが強かったのでサングラスに日傘の完全防備で✨

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1226.JPG
ちょっと、傍から見たら変な人になりかけてますね💦笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1227.JPG
みんなも、紫外線対策♪

これから満開になりそうなひまわり畑を発見👀

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1228.JPG

満開になったら相当綺麗なんだろうな😊
次は、満開の時に行ってみたいです💗



そして、生写真撮影のあとは!!

バーベキューをするということで、じゃんけんで2チームに別れました!

スーパーへお買い物→ひとか、おはる、ひよりん

トウモロコシ狩り→かなみ、ばんび、サラ

で、材料を調達しに行ってきました😊


トウモロコシ狩り組は、トウモロコシ畑に着くまでどこに行くか教えてもらえなかったんです😂

だから、畑に行くのは教えてもらっていたから土の中から野菜を掘り返す所からかと思ってました😅

そしたら、トウモロコシ狩りで✨
初挑戦しました⸜(* ॑ ॑* )⸝
ポキッと折るだけっていう、収穫は簡単な作業でした(*´ω`*)

でも、自分達で収穫したトウモロコシは格別に美味しかった💗
しかも、もぎたての新鮮なトウモロコシをその場で丸かじり☺️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1229.JPG

水分が溢れ出てきてすっごいんです😳✨

最高に幸せな気分でした💓✨

みんなの分も収穫して!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1230.JPG


スーパーへ行った組と合流してバーベキューの準備がスタート(∩ˊᵕˋ∩)・*

まぁ、この準備中に…
あるハプニングが発生ヽ(;▽;)ノ

本当に恐ろしい体験😱

いつ、どこで私の所にあの子は来たのか…😓

ここは、DVDでのお楽しみって言うことで!笑

まだ、観てない方もいるかもなので🤗


無事、準備も整い念願の!!!
楽しいバーベキューをすることが出来ました✨😊



そして、夜は…💓

花火٩(๑^o^๑)۶

楽しかった〜☺️

花火でTOKI♡SENって作ってみました✨

分かるかな?

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1231.JPG

線香花火をやったり、うち上げじゃない仕掛け花火をやったりしました(≧▽≦)


最後は、部屋分けをジャンケンで決めました!

私、ひとか、おはるの部屋と

ぴよ、ばんび、サラの部屋で分かれました😊

そして、この後ぴよのチームには内緒で…
私たちのチームだけにスタッフさんからある事を告げられました(´^ω^`)

そして、お風呂入って、就寝しました☺️

1日目無事終了〜✨


2日目は、また明日書きますね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★12月16日(土)
ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
最終回
12/7(木)17:30〜
12/11(月)22:30〜
12/14(木)17:30〜
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!

お時間ある方は聴いて下さいね〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1232.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️