みなさーん!

こんばんぴよー

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりです♪

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1193.JPG
髪を切ってから、初めてDEADHEATの衣装を着て、サイドポニーをしたらこんなに短くなっていてビックリんご🍎⁉

なんでDEADHEATの衣装を、着たかと言うと〜♪♪

おはると2人で収録して来ました〜😝💕

収録してる〜という感じは良い意味でなく‼楽しくお話しが出来ました😊‼

たーくさんロックオンしてきましたよぉ〜👍✨
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1194.JPG

このポーズで分かっちゃう方には分かっちゃうかもぉ〜??👿☕

お楽しみに〜💗💚

その帰りに、おはるが珍しくゲームをしていたんです😆‼

おはるの視線の先には〜⁉

動物を積み上げるゲーム笑
      🦍
   🦒🐷🦍
  🦍🦍🦓🦒🐘
🐫🐘🐼🐯🦏🦍

こんな感じ〜笑!

ちょっとやらせて貰ったけど、結構面白かったです🦍

皆さんも良かったら!笑
ぜひ〜‼

にやにや🦍🦓🦏🦒

そういえば昨日、インフルエンザの注射してきたよ〜😵

チクッ×2ってきたぁ〜[($∀$)]

なんとも言えない..イタサ。

注射を💉打ったからには今年もインフルに負けないゾォ〜💪

みんなも怖がってちゃダメだゾォ🙅

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1198.JPG

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥