おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

ときめき♥️宣伝部の番宣させてください

最終回を迎えました

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7733.JPG

約一年間、支えてくださったJ:COMのスタッフさん、MCをしていただいた小林さん、ゲストで番組に遊びに来てくださったたくさんの皆さん、そしてメイクさん!そして!ご視聴くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

番宣させてくださいは、実は以前も番組でお世話になっていたスタッフさんに関わっていただいてたんです🌟
これも縁なのかな!
もう会えないかもと寂しく感じていたので、また一緒にお仕事させてもらって、私たちのことを昔から見てきてくれている方だったので、今の私たちにあった番組を作ってくれて。
そして、毎回ケーキなどのご褒美をたくさんいただけて(笑)←これだけじゃないからね!笑

とっても恵まれてたなぁと改めて思いました💧
おはるは後半にかけてMCもさせていただいて。

小林さんがMCをしてくださった会の収録の後にMCをおはるがやるっていう会もあって、かなり緊張や不安感もあったのですが!
徐々に私のMC力を成長させてくれた、とても大切な番組になりました😭❤️

収録時の何気ない話も、とっても楽しかったです!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

ここで学んだことを糧に、またもう一歩踏み出せるように頑張ります!!
お世話になりました♥️

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7734.JPG

ぶれてしまった(笑)

さすがはる、、いい意味でもあんまりよくない意味でも。。。(´д`|||)(笑)

小林さんに「おいーーーーっ!」って突っ込まれそうですね(笑)(σ≧▽≦)σ

BGM♪
そんな毎日/ときめき♥️宣伝部


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さて、新しい携帯で写真を撮ろうとするおはる。


なぜか毎回ぼやける。

はる「なんでだろう??」

はる「あ」

\\\フィルム剥がすの忘れてた///



σ( ̄∇ ̄;)


今日はレコーディングです!
ハニーミルクラテ飲んで元気注入して!

がんばりまっするーーーー!!!


行ってきます!!



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7735.JPG

from 💗haruka💗

PS
久々のお昼投稿できました😆