おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(♡ >ω< ♡)

お仕事学校お疲れ小泉!
(休日だけど!!!笑)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7646.JPG

みなさん!!

なんとぉぉ~!!!

(なんとぉぉ~!!!)


なんと、今日私おはる携帯を新しくしました~!!!(≧∇≦)

今、このブログを作ってるのは前の携帯なんですけど、、

じきに新しい携帯でもブログ書いていくつもりです!(*^^*)

今そのために必死に文字を打つ練習をしてます(笑)←結構大変w

顔文字が最新版になりますよぉ~✨
今まではSimejiから自分でいかに使ってない顔文字を探してそれを使っていたので、すこしその時間が短縮されました💛←かなり大事w

もちろん新しい携帯でブログを書いてもいいなと思ったのですが、文字の打ち込み練習と、データの引き継ぎがまだ出来てないので、画像が載せられなくなっちゃうなーと思い、データの引き継ぎが終わるまではこの携帯でブログを書くことにしました((φ(~∇~*)カキカキ

早く新しいのでもブログたくさん更新できるようにがんばるねーーーっ!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は生写真の撮影をしてきました!!

とき宣のこの冬の三大イベント、そしてなんと生誕祭用の生写真の撮影も、、💓

どんな衣装で撮影したかはまだ言えないんですが、今回もとっても可愛い生写真になってると思います(●´ω`●)♡

早くみんなに見てもらいたいな!!

ぜひ楽しみにしててください💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7647.JPG
今年は晴れてサンタクロースになることが出来ました、、、(笑)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

BGM♪
僕らの物語/GReeeeN

ガチクリ、ときクリまで段々と日にちが迫ってきましたね

とき宣がまたひとつ乗り越えなきゃいけない壁ができました

強くならなきゃいけない
そんな気持ちになりました

取り巻く環境が変わって行く中で、表に出る私たち。
強い心を持って、ステージに立つことが、今私たちがすべきことだと思います

自分たちらしく輝いて、たくさんの人に笑顔になってもらうこと。
とき宣が「とき宣で」いること。

それが、今までもこれからも私たちを支えてくれているたくさんの方への「恩返し」になるんだと思います。

いろんな気持ちがあるけど、今はとりあえず頑張ります!!

がんばんび!笑

ありがとう。


それでは今日はこの辺で!
このブログにも、たくさんの思いが詰まってます。

がんばるね。


おやすみ。❤