おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!*(^o^)/*


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7486.JPG

三女るかがすごいすごい話しかけてくれたのですがあまりにもブログの邪魔になったので思わず「下(の階)行ってくんない?😡」
と怒ってしまいました😭


お姉ちゃん反省です、、


お風呂から上がったら謝ろ!

(毎日ちょっとした日常をブログにこうやって書いていくスタイル)

(生活感感じられない?笑)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はスタッフさんと生誕祭の打ち合わせをしてきました!!
たくさん決めてた演出をドドンと話してきたよ💓


チケットの応募も2次先行が始まって、、


いよいよ生誕祭当日までも1ヶ月になりました。。


本当に本当にいろんな気持ちがあるけど、とりあえず努力のみなので!


当日までは!努力を怠らず頑張りたいと思います!^^*


せっかく皆さんがはるのお誕生日会をしてくれるからね!( ー`дー´)キリッ!


みなさんが、「生誕祭行くよー!」って握手会やコメントの際言ってくれているのを見たり聞いたりすると、本当に嬉しくなるんだ💓


期待を裏切らないように、頑張ろう!ってなるんだ!


本当にいろんな感情だらけだけど、とりあえず頑張ります!!!



だから是非、当日まで待っててください^^


もしリハーサルの段階でやばい、、ってなったら、その時もちゃんとお伝えします(笑)


あんまり期待しないでくださいってw


でも今は今やれることを!


それだけを、精一杯頑張ります。

BGM♪
涙は似合わない/私立恵比寿中学さん

☆。.:*・゜

ばんちゃんの私服オフショット~💛(≧∇≦)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7487.JPG


お気に入り(みたい)の赤いシャツと、お気に入り(みたい)のジーンズのサロペット?(これサロペットっていうのかな?)


そしてその上にかなみのロシアンぼうを被ってます✨


ばんちゃんって顔文字にすると(≧∇≦)これがどストライクですよね!わかります?笑


この笑顔マジでこれですよ(笑)



わかります?この気持ち。w

#わかるひとにはわかる

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明日からは遂にときくりガチの前夜祭のリハーサルが始まります!!!


本番までもう明日で二週間を切るということで、、、



いやぁ、あっという間なんだろうなぁーってつくづく思います。


これでこのまま本当のときくりがまたあって。


で、ゆくときくるときがあって。


いやいやいやもう終わってますやん今年。笑


いや終わってないよまだw



いや早すぎますよ!笑



本当に今年は色んなことがありました


振り返れば振り返るほど、きっといろんな思い出が出てくるんだろうな


自分があっという間にいつの間にかおばあちゃんになっちゃいそうで本当に怖いけど



だからこそ今を全力で楽しむべきなんだろうなって


またつくづく思います


はるはメンバーの中でもたぶんネガティブな思考になりやすい方です


でも、そんな私がここまでポジティブになれてるのは、まぎれもなく皆さんのおかげだと、私は思います


みんながいなかったら、絶対一人ぼっちだったし挫けそうな時もう一度頑張ろうって思うことが出来ないと思います


みんながいるからこそ、可能性を感じられて、頑張ろうと思えます


頑張りたいんです!

目に涙が浮かぶほど、溢れる思いがあるから。


みんなにその思いが、重たい思いが。



いつか届くように、



頑張ります。



熱いブログ、失礼しました。



おやすみなさい!


明日からは休日!
みんなにずっと会えてたからなんだか寂しいけど、



心はきっと、繋がってるよ。



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7488.JPG


BGM♪

START/チームしゃちほこさん


さぁ!ちょっくら練習!!