おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!

今日は木曜日!
サンキュー!!


タイトルは、今日お母さんからLINEで言われたイケメンゼリフ。


まま絶対ブログで使われるなんて思ってないと思う。笑


かっこよくないですか?笑


お母さんにもLINEで「お!かっこいいセリフだね!」と返信したら、「ハイハイ」と流されました(笑)


寂しいjkです(lll-ω-)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7453.JPG


今日はかなみがNACK5「THE 魂(ソウル)」に出演してました!!

お聞きくださった皆さんありがとうございます!
メールもほんと沢山だったみたいで!!!写真みてすごく驚きました!笑

私も「THE 魂」はよく聞いてます^^*
あらちゃっかりリスナーがここに(笑)←(^^)/ハイ!


今回はリアルタイムで聴くことが出来なかったので、ちゃんとラジコのタイムフリー機能で聞いておきますね!


なんか手作りのイヤリングがどうとかって、Twitterで見ました!!!

気になる気になる!


みんな、言わないでね!!笑←ヾ(-ω-)ォィ笑


ネタバレさせないでね!笑


ふりじゃないですよ!笑


今回は時間的にかなみだけが出演できるとの事だったので、分かりきってはいたのですがやっぱりちょっと寂しかったです(╥﹏╥)

年齢的ももちろん関係してきますが、もっともっとお仕事の幅が広がったらいいなって思います✨

お仕事に繋がる何かができるように、はるもいろんな活動をこれからも頑張っていきたいです!!!

応援よろしくね。(♡)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7454.JPG


(๑•̀ㅁ•́๑)✧

LINE LIVEの時のオフショット💜💛💙


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7455.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7456.JPG


サラさん、ばんびさん、かなみさん!

誰が一番お姉さんなのかわからないコンビ!!!😄←おいっ!笑


最近このうさぎフィルターよく使ってます(*^^*)


フィルターが虹色っぽくなってるので、たまにわざとうさぎをいれないように写してみたりとかもします!

でもこの3人はうさぎちゃんでももちろん可愛いですね!♥


(サラちゃん「DEADHEAT」のポーズしてるのかと思ったんだけどよく見てみたらペットボトルを開ける瞬間だったwww)



流石ですw


おだかーーーっ!

BGM♪

たしかなこと/小田和正さん

(*・ω・)/:*:・:*:・


昨日のブログのコメントを見ていたらみんなが、「今日のおはるテンション高いね!!!」って!



。。。



。。。



そんなに高かったかなぁ?笑笑←え!?w


別になんかそこまで特別嬉しかったこととか無かったんだけどね(笑)

割といつも通りなゆるーい日常でした笑

もしかして遂になんか頭の中がいーやーさぁさぁってなってきたのかもしれない。。。。



いや、それはないな。
絶対に。笑


(๑>؂•̀๑)テヘペロ♥

今日髪の毛を切ったひよりちゃんと会えて、、

(会話)

はる「ひよりちゃん切ったんだね!(髪の毛)」


ひより「そうそうー!


もうおはると同じくらいかもー!」



はる「。。。。。。」



はる「(//・_・//)カァ~ッ…」

(はるのきもち)
ひよりちゃんに同じくらいって言われた、、、

(//・_・//)カァ~ッ…。

 


おやすみなさい笑
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7457.JPG
PS✨

はる、、頑張るね。笑