(意味不明なタイトル失礼しましたw)←自分でも、どんな意味込めてるのかわかりません。笑


おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(♡ >ω< ♡)


ばんちゃんの最近の口癖は~~!!!


(おーーーーっ!!)


「いーやーさぁさぁ♪~!!!(≧∇≦)」

←どんな口癖w

おはるです!笑

いや本当に最近めちゃめちゃ言うの笑

これこそ何の意味が込められてるのか全くわからないよね。ww←


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7404.JPG


そして意味不明のピースw( 〃▽〃)v


おいそこ!

訳わかんないブログなら書くな!!!😡


m(*- -*)mス・スイマセーン


チ───(´-ω-`)───ン


今日はなんと!!!



おーっ!!!


かなりの頻度で載せてます。仁香のオフショットを載せマース!!!笑
(唐突w)



もうなんか、コーナー化した方がいいのかもしれないですねw


今回もかわいい仁香ちゃん載せてイッキまっすよぉぉぉ(♥Ü♥)↑↑


でん!!!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7405.JPG


お?おおおうさぎ??笑

お?おおおドーナツ???

お?おおおうさぎ!??


おっ!お!お!お!





おっパン江南スタイル♪😎
(イヤイヤイヤイヤ…ヾ(-ω-;))


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7406.JPG


た、



食べたぁーーーーー!!!


(いやそりゃドーナツが手にあったら普通食べますよねw←)


うん、それだけのショット笑


ぎゃんかわなそれだけのショットw←


ちなみにこの後おはるはこのドーナツを少しいただくことが出来ました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


(*^□^)ニャ~ハハハハハハ!!!!





(*・ω・)/:*:・:*:・

今日は少し時間があったので、ばぁばとお買い物をしてきたよ!!!


新しい服もたくさん買ったりして、お気に入りのコーデがまた沢山見つかりそうです!(≧∇≦)


沢山ブログにアップするので、みなさん気長に、待っててくださいね!(≧∇≦)💗


ここで一句


ばぁばとは

なぜかいつでも


担担麺(お昼)


今日も担担麺でした笑
しかも何故か毎回汁なしw


最早これ、恒例企画にしようかなw


てか、『お前食いすぎじゃね???!!!』



m(*- -*)mス・スイマセーン(笑)

たくさんの担担麺の写真も、アップしていきますので何卒よろしくお願いいたします←よっ!飯テロ宣伝部!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7407.JPG


「DEADHEAT」の撮影の時の!!!(*^^*)

ひよりちゃんが、美白になってて、ス・テ・キ♥♥


個人的なイメージなんだけど、はるとひよりって家族愛が異様に強いよねw
そう思いませんか?笑

(*・ω・)/:*:・:*:・

もうすぐ12月ですね。。

この間ブログに載せた一年ぶりに出した、通称「すぐにぶっ倒れるおはる推しのピンク色の」クリスマスツリーには、次女るかと三女るかのサンタさん宛てのお手紙が飾ってあります^^*

か~わいい!!!笑


一番上のお姉ちゃんには、サンタさんにお手紙を書いている時間なんてないので、最近は魔法で、毎年図書カードをくれるサンタさんをお家に呼んでるんです(●´ω`●)



はるってすごいっすよね、



いつからそんな才能があったんですかっていう、、😎💕😎💕😎💕



おい。そこのjk。



「夢持てよ!」



また明日(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7408.JPG



BGM♪

lights go out/RADWIMPS



いつかはこういう歌を歌える人になりたいな。


そういう夢「は」持つ。笑



from 遥香😄