おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!❀.(*´ω`*)❀.


お仕事学校お疲れ小泉!


さてさて
今週も行きますよっ!
先週は、何故か火曜日に更新してた気がします(笑)
気がするだけかもしれないです(笑)
でももし、そうだとしたら

申し訳ございませんでした


il||li _| ̄|○ il||l


曜日感覚が
やっと戻って参りました
今日が【月曜日】 です!!





それでは参りましょう!


#メイク!
今回は特徴的なメイクを二種類やってみました~♥
(生意気言うな。)
ごめんなさい(´ . .̫ . `)笑

まず、ナチュラルよりのメンズメイクに挑戦しました!!


(あまり、わからないけどww)←おい。笑


付録に付いていたコスメの、アイシャドウとリップを使いました!

アイシャドウのカラーはオレンジ💛と、ゴールドです!


遠くから見たらそんなに分からないかもなんですが、アップにすると、見えます笑

だからみんな是非アップにしてみてねww←

リップは、あえて赤を強調せず、ピンクよりの赤って感じにしてみました✨


メンズメイクということで
キャップを後ろから被って、ちょい悪感出してます笑

これはアップにしなくてもわかると思うよ!笑
最近はよく、このオレンジシャドウ使ってメイクしてます✨💓

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7350.JPG


そしてもう一つは!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7351.JPG


結構前に写真だけ載せたかな?

「赤のワントーンメイク」♡♡♡


これはもう、

リップも赤!目元も赤!チークも赤!!


赤全面のメイクです✨

ハッキリした赤色のチークをうすーく目の下に塗って、血色感を出したり、頬骨のところに赤いチークをぽんと載せてスポンジでぼかしたり!

ライブとかではできないようなガッツリメイクなんですが、ブログに載せるのはありかなと!笑


取る人によっては仁ちゃんメイク♥と取る人もいるかもですね!あざまーす(ㅅ´³`)笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7347.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7346.JPG
 

こんなメイクでデートも、いいですね、、💓(笑)←する人いないだろ。←ぅん、宣伝部員さん助けて😭😭

どちらのメイクも雑誌#miniの付録を使いました💗
他にも可愛いメイクがたくさん出来るので、是非そこのレディの諸君使ってみてね💓


♡♡♡♡♡♡

#パック

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7348.JPG


京都の余韻に浸ってるどすぇ~~✨✨


これにはもちろん!抹茶成分が入ってます♥
本格的な抹茶だぁ~~✨🍵

冷たくてスッキリして、気持ちいぃ💓

ルルルンのこういう大容量のパックは、1枚1枚が薄いので、朝にするのもオススメです(≧∇≦)


最近はパックしながらむくみ取りのマッサージとかも朝やってるんだぁ~(∩´∀`∩)💕


続けられたらいいんだけどね!笑笑←←この上ない滲み出る飽きやすさ

顔の凹凸がハッキリするらしいので、頑張って続けまーす(笑)


そしてーー!!


#instaharum💗💗💗


今回は、、、!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7349.JPG
山梨の忍者屋敷で食べた黒カレー!!!


これなんと忍者をイメージして黒くしたカレーなんです!✨

黒くするには墨が使われているそうです!
つまりお肌にもいい!!(*^^*)

ちょっぴり辛くて美味しかったです!!(≧∇≦)


また機会があったら遊びに行きたいな(*^▽^)/★*☆


家族でも、忍者屋敷にいつかいけますよーに✨


それでは今週はこの辺で女子為日記を終わります!!


今日、インフルエンザの予防接種泣かずに頑張れたよみんな応援ありがとう!笑

(中学校2年生の時までは妹も泣いてなかったのに号泣してました(T_T))

バカにされる姉、、、

今年は大丈夫でしたよもちろん!!!笑


ちょっと痛かったけど(笑)


美容や健康、素敵な女性になるために、女子為日記を書いているのに今日食べたのは思いっきりガッツリ坦々麺でした。


しかもその後アイスも食べちゃいました。



今週はもしや、、、


デ〇になるための日記。かもしれん


おはるでしたっ


_| ̄|○

(´ฅ•ω•ฅ`)♡(´ฅ•ω•ฅ`)♡
それでは!


『1ミリでもいいから、、、さ?(∩∀`*)キャっ♥


ぅんっ!そのために!!!


明日も明後日も💝
かわぃくなれますよ~に♡


今週もよろしく!!♡

💝joshitame-nikki💝#24

from 💗haruka💗