おはばんび💓






前回のブログのコメントありがとうございます💗





今日は、TSUTAYA SHIBUYAにてときめき♡特典会のサイン会でした💓




_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7268.JPG

平日だというのに、たくさんの方が来てくださって、嬉しかったです!!


さら🐣💜とばんび🐣のサイン会は初めてなので、いつもの特典会とはまた違うワクワクがあります。









来てくださった方、応援してくだった方、ありがとうございます😊💗





部屋の控え室が、可愛い飾りがされてて…癒されました💓



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7269.JPG




さら🐣💜とペアのサイン会なのですが、ばんび🐣の手に沢山サインを書いていくうちに手の掌外沿が黒くなっちゃったんです!




鉛筆で作文書いている時に、手が真っ黒になっちゃう感じで手が金色のペンのインクが沢山ついちゃって…!



それを見て、さら🐣💜がばんび🐣の手に




「ちょっとかしてー」って言って、ばんび🐣の手に落書きされました笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7270.JPG



ばんび🐣もきちんとさら🐣💜の手に落書きしときました!








そしてーー!!






昨日は、京都のイオンモールKYOTOさんにてリリイベでした!





さら🐣💜とばんび🐣は、初の京都に上陸!!




ずっと、京都に行ってみたいと思っていたので、ワクワクしてました!



関西のライブは、いつもに増して声援が大きくて、またいつもとは違うライブを味わえました!



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7271.JPG



声援が大きいとライブがさらに楽しいです😊



その声援に応えられるように頑張ります!






2部の特典会は、MVの時の格闘服でした!





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7272.JPG


↑MVの時のオフショット!

さら🐣💜カメラマンです。





格闘服は、格闘出来ないけどMVの時みたいに格闘したくなっちゃいます!




ばんびは、写真では付けてないのですが手に付けてる手袋??みたいな手に付けるものがお気に入りです!



なんか、強そうな感じが出て…!!



やっぱり、普通の衣装とは少し違うから特典会でも違う楽しみ方ができて新鮮!





京都に来てくだった方、応援してくださった方ありがとうございます💗





帰りに!




京都の町並みを楽しみたいなー
京都に旅行したい!



って、帰りの新幹線で思いました!



しかも、今は紅葉の時期なので、綺麗な紅葉見たいです✨



少ししか京都に入れなかったけど楽しかった!





また6人のイベントで京都に行けるように頑張ります😊









かなみん💓の手です笑笑


イベントで撮った動画が沢山あるので少しずつブログに載せていきます!






今日は、ダイバシティ東京にてリリイベファイナルです!




人生初のリリイベが、もうファイナル…



あっという間すぎて、まさに一瞬でした!


思いっきり楽しみます!






ばいばんび💓





それじゃ!



ばんびでした(❁´ω`❁)