笑顔笑顔😊かなみん

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございます😊

たくさんの✨
オリコン4位おめでとうコメント
ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)

嬉しかったです💓💓

皆さんと一緒にとることのできた順位を
皆さんにも喜んでもらえて良かった(*´ω`*)

まだ、ツアーは終わってないので!!
引き続きよろしくお願いします( •̀ᴗ•́ )/



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7208.JPG



今日は!!

タワーレコード新宿さんと
HMV&BOOKS SHIBUYAさん
にてイベントでした!!!

寒い中、お越しくださった方々
ありがとうございました✨(*´-`*)

お仕事や部活、塾などなどで来れなかったよ〜って方😭

お疲れ様でした〜🤗

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7209.JPG


タワーレコード新宿さんでは…

MV撮影以来の〜〜
格闘衣装✨✨✨
それにタワレコエプロン😳
とても珍しい組み合せでした(≧∀≦)

髪形もMV撮影のときのようにしたよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

なんか、いつもと違う雰囲気で😳

おはる、ひより、サラは前髪をあげていて新鮮でした👍🏻
似合ってたね(*´ω`*)

あ、格闘衣装は写真撮り忘れちゃった😭💦


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7210.JPG




HMV&BOOKS SHIBUYAさんでは…

HMV&BOOKSさんのポロシャツ✨に!
白衣装のスカートでした😊💓

2部は私はおしとやかに横結びでした☺️

ポロシャツでのツーショも珍しいですよね♪

レアな写真になりましたね(o^^o)

ありがとうございました🙌🏻


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7211.JPG


そういえば!!!

MVといえば〜〜✨

YouTubeの動画再生回数がっ!!!

昨日10万回を超えたようです😳😳😳

凄い✨✨✨

たくさんの方に観ていただけて嬉しいです😆💓

本当にほんとうにありがとうございます\(*´▽`*)/

6人体制初のMV動画✨☺️
もっともっとたくさんの方々に観て欲しいな〜♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑪11月24日(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25日(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:ダイバーシティ東京
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/27(月)22:30〜
11/28(火)17:30〜
11/29(水)22:30〜
11/30(木)17:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!!

SHIBUYA TSUTAYAさんにてお待ちしております😊💓


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7212.JPG


明日、来れない方は夜のブログで!


「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」も!!!
お時間ある方は聴いてくださいね〜♪

よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️