こんばん博多弁♪
さらです!!


ブログ更新遅くなってごめんなさい💦


日曜は初福岡でしたー!

そして大好きな飛行機✈




やったー!

離陸する時のスリル感とかが好きです😚


以前、爆睡しすぎて、着陸の時に前のめりになって前のテーブルに頭突きしたことがあります💧




mTo6rRqzfG.jpeg






ひとちゃんとかなみんが終始景色を撮ってました笑
JK♡って感じがしてかっこいいー✨って思いました


VCdg3p_fu8.jpeg



でも、ひとちゃんとかなみんと似てるズボンを履いていたので

気分あーっぷ!😁


JKになった気分でした😊






福岡でのライブはいつもと違って上にも上にも人がいてすごくおもしろかったです!!

最初は少し寒いな~なんて思ってたんですけど、


いざ、大和撫子!


…じゃなくて笑

いざ音楽がなるとぜーんぜん寒くなかったです💓💓


とき宣伝部員パワーですね🍊




そして!2部もまたいつもと違う感じがして楽しかったです😊


なんだか7月にやった七夕イベントを思い出しました🎋


ポスター✨

芸能人って感じー😳


当たった方おめでとうございます🎊



帰りのラーメン🍜は、激ウマウマでした!!!


xoDu0utVBR.jpeg




また!今日は忍者でしたねっ


楽しかったーー😊
ほんとに毎日が楽しいわぁ😍


みなさんのおかげです👏


今日は新鮮な感覚で宣伝部員さんとの距離が近かったのでほんとに楽しかったー♥



全部が和 「和」ってかんじで

あーこりゃまた新鮮



おかみさーん!おかみさーん!

って言いたくなりました笑


0CEqkLJxvq.jpeg



忍者の格好してるのもすごく楽しかったし、お昼に黒いカレーを食べたことも楽しかった✨


楽しいが溢れてるぅ!


黒いカレーといえば!


前に6人で白いカレーうどんを食べに行ったことがあったので、なんだか嬉しかった😂


黒いカレーと白いカレー◼◻


いいっすね🌞


0rPluQgqSr.jpeg



ちょっと長くなっちゃってごめんなさい!

忍者は第2話をまた書きたいと思います😎😎



6IBHeAredn.jpeg



読んでいただきありがとうございまし💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪