こんばんび💓









前回のブログにコメントありがとうございます💗






昨日は、




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6848.JPG



ラジオ日本「60TRY部」に出演させて頂きました!!






土谷さん、PASSPO☆の玉井杏奈さん!
ありがとうごさいました!!




ばんびは、初の「60TRY部」に出演でドキドキでした😊




初めてで緊張していたのですが、土屋さんPASSPO☆の玉井杏奈さんとのとき宣のお姉さん達のトークが楽しくて、すぐに緊張もとけました!!






しかも!!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6849.JPG

生放送のラジオに出演させて頂くのは初めてで、今までの「晴れとき」では無い感じがして緊張…しながらも楽しめました!!



あっ!!!という間すぎて、楽しすぎたーー💓



新曲の「ビッグ☆バン」もワンコーラスのみでしたが初オンエアでした!!

まだ聞いたことの無い宣伝部員さんも沢山いると思うのですが、とってもカッコイイ曲です!
カッコイイんですが、また「DEADHEAT」とは違ったかっこよさがあって、レコーディングもすごく楽しかった💓
歌っていて、気持ちの良い曲なんです!!
結構、ノリノリな感じもあってまさに「ビッグ☆バン」してしまうほどです笑笑




ステッカーも頂きました!!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6850.JPG



本当に楽しかった…!!



実は、ばんびは土谷さんとは初めましてで人見知りなので緊張しましたが、土谷さんとのポテト🍟トークがとっても楽しくて、ポテト食べたくなっちゃうほどでした!!


そして、PASSPO☆の玉井杏奈さんのレモン色のニットが素敵ずきました!!
とっても似合っていて…😊💗


ありがとうございました!




また機会があればお会いしたいです💗







聞いてくださった宣伝部員さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!!











そして…!!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6851.JPG






この間は、さら🐣と一緒にスタバの新作「ラズベリー ホワイト チョコレートフラペチーノ 」を飲みにいきました!!






さら🐣は、以前さら🐣ママと飲んだらしく、ばんび🐣も気になっていたので、レッスン前に飲みに行きました!!






クリスマスぽくて、可愛かったです!!
パッケージも可愛くて…!!
沢山写真撮っちゃいました📷


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6852.JPG


美味しかったです。
少し甘酸っぱくて、見た目も可愛い💓💓






クリスマスツリーみたいでした!
ラズベリーメレンゲみたいな物がすごく食感が良くて、個人的にすごく食感にハマっちゃいました!!








レッスン前に、





パワーチャージ♪



(DEADHEAT風)


できて、レッスンもがんばんび!!できました!!









ばいばんび💓






それじゃ!



ばんびでした(❁´ω`❁)