さむさむかなみん


今日もお仕事、学校お疲れ様です😊

私は、学校からのレッスン頑張って来ました(*´ω`*)

最近、"味覚が大人になってきた"という話を学校でお友達としました😆

チョコレートは、ミルクよりビターでカカオ70%のがベストだったり、
(ふと、ポッキーの日にミルクたっぷりのポッキーにハマってるって書いたけど…あれはクリスピーの部分がサックサクで好きなの♡ミルクのとこあげる😆ってミルクが嫌いな訳ではないです🖐🏻)

七味やカラシの美味しさに気づいて…
辛いのが前より平気になってきたり、

お寿司とお肉はわさびがほしくなったり、

紅茶とかミルクラテとか砂糖なしの方が飲みやすいと感じるようになったり\(*´▽`*)/

でもね…

あれは、、、

まだ、美味しさが分からないの😢

それは〜



「タバスコ」

これは、まだ美味しさが分からない😓

大人になるにはもう少し、時間がかかりそう🙃笑

そういえば叔父がうちに来た時によく…
味の素ないかって聞くの笑

色んなのに味の素をかけるのがこだわり?みたい笑

私はあまりしないかな…笑

皆さんのこだわりっていうかお好きな調味料ってありますか?😆

気になるぅ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6843.JPG


最近寒くなってきたので、マフラー&マスクで防寒対策✨笑
温かい😊



今日は、ぼっちでイルミネーションを見てきました🌲

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6844.JPG

さ、寂しかった😢笑

でも、どこもキラキラで綺麗でした😍


街はもうChristmas🎄ムード🎁

青いライトも発見😊
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6845.JPG


って、イルミネーションじゃないんかーい!って突っ込みたくなりますよね笑
青のイルミネーションもあったんですが、あまり写真撮ったら分からなかったので青いライトで✨笑

夜空の雲☁︎結構好きです💓

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6846.JPG


最近冬に近づいてきて、空気が澄んできたので夜空の星が綺麗に見えるようになってきました(*´-`*)

数日前にオリオン座を発見👀してテンション上がったの⭐️


少し注目して見てみてください☺️




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月21日(火)に『忍野 しのびの里宣伝部』就任を記念して忍者修行体験会&ミニライブ&特典会を開催!
会場 山梨県:忍野 しのびの里✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑧11月19日(日)福岡:➀キャナルシティー博多➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月22日(水)東京:タワーレコード渋谷
⑩11月23日(木)東京:➀タワーレコード新宿➁HMV& BOOKS TOKYO
⑪11月24(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:お台場某所
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月15日(水)
ラジオ日本「60TRY部」生出演!!
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/20、27(月)22:30〜
11/21、28(火)17:30〜
11/22、29(水)22:30〜
11/30(木)17:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号発売中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知ら3っつ〜✨✨

その1☆
とき宣メジャー3 rdシングル「DEADHEAT」iTunes配信バンドル版の発売が決定!
20日(月)0:00より先行配信!6曲入り¥900です!
1.DEADHEAT
2.ビッグ☆バン
3.BANBANBAN
4.初恋サイクリング
5.Chocolate Truffe
6.そんな毎日(iTunes配信バンドル限定)

そんな毎日が✨✨

よろしくお願いします😊

その2☆
11月22日発売!ときめき♡宣伝部 メジャー3rdシングル『DEADHEAT』
発売一週間前を記念して!『DEADHEAT』ダンスバージョン公開です!是非ご覧下さい!!

https://t.co/RTYUKYq6Vz

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6847.JPG



その3☆
とき宣のInstagramをメンバーも更新出来るようになりました✨

私も更新させてもらっているのでチェックしてみてね💓

kanaminstagram💙
よろしくお願いします♪

さっそくメンバーの可愛い写真アップしています😍
見なきゃ損ですよ😳🌷

みなさんの少しでも癒やしになりますように(^^)

アカウントはtokisen_sdです!



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️